今日から7月🍉
新しい月が始まりましたね😃💕❤️
隊の者たちが言うところの神通力が効かなくなったのか……朝から雨🌧のあいにくのお天気ですが、遅まきながらの梅雨🐌☔って感じもしないわけじゃないんですがね……😅💦💦

トップを切ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスを着せられてカット中のお嬢さん♥️
なんと言ってもクロスの基本にして王道であり、すべての真理を物語るものは、真っ白い袖なしクロスですね😃✨💕❤️
真っ白い袖なしクロスを着せられた長めのボブ──ロングボブのお嬢さん♥️
私が今、一番注目しているボブスタイルなんですよね……😃✨✨
真っ白い袖なしクロスを着せられてカット中のお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座ってカットしてもらっているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕❤️
真っ白いカットドレスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
もしかして恥ずかしい……その羞じらいこそが、大和撫子の真骨頂なんですってばよ!😉💕❤️
ええーい!やめんかーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥️はともかく、今や普通診療に規制が緩和されましたから、マスクをしてのヘアカットもほとんど見られなくなりましたね……😄💕❤️
ヘアドネーションしたばかりのお嬢さん♥️
ここから長めのボブ──ロングボブになるんですよね……😃✨✨
美しいロングヘア同様、きれいなシルエットを描くボブスタイルを維持するためにも、こまめなメンテナンスカットは必要不可欠なんですよね😊💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、真っ白いカットドレスを着せられてブロー中のお嬢さん♥️
ちょっぴり恥ずかしげなその微笑みも、またご愛嬌ということで……😊💕❤️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
同じお父さん猫とお母さん猫から生まれた仔猫くんの兄妹が仲良く寛いでる様子は、見ている私たちの気持ちをどこまでも癒してくれるんですよね🤗💓❤️♥️