まったくもって……あっちの世界じゃシベリアから来た猫さんに事実無根の嫌疑で追い回されるわ、こっちの世界じゃ伊賀と風魔のいがみ合いに巻き込まれるわ……で、今年も半分が過ぎようとしてるじゃないか……😩💨💨

──むっ!あそこに立ってるのは、剣客商売の千穂リン♥️じゃありませんか……❗❓

なんだか知らんが、えらく虫の居所が悪そうだ……。

わざわざ化け狐の尻尾を踏む馬鹿はいませんからね……ここはひとつ別の道を──!


こらーっ!
あたしの顔を見るなり、こそこそ逃げ出そうとするなんて感じの悪い!🦊💢💨
別に逃げようとした訳ではなく、ずる賢い女狐の罠を回避しようとしたまでで……😅💦💦
何じゃとコラーッ!もういっぺん言うてみい!🦊💢💨
『いやはや……早いもので今年も半分が過ぎようとしてますね……😁🎶🎶』
誤魔化してんじゃねーっ!
あたしのことをへそ曲がりのズル狐だと言うとったことくらいちゃんと聞こえとるわい!🦊💢💨
さすがはとっつぁ〜んじゃなくて千穂リン♥️、なかなかの地獄耳でいらっしゃる……😁🎶🎶
このたわけがーっ!😾💢💨
──❗
い、今のはまさか……巫女さま♥️直々にご出陣を……🦊❗❓
あれこそが正義にして武門の鑑……なんて凛々しいお姿であられることよ……🦊💕❤️
あ、あれのどこが正義なものですか……タカ🦅が負けるとヒステリーを起こす鬼の化身──!
この痴(し)れ者がーっ!😾💢💨
ほれ見たことか……巫女さま♥️を愚弄しよるからじゃ……🦊🎶🎶
オラオラ〜♪
いつまで寝そべっとるか……さっさと立てぃ!
『あだだ……それにしても本物の格好で出てくるとは……🤕💦💦』
さっきから何をブツブツ言っとる……❗❓
さっさと抜けぃ!🦊💢💨
『やっぱりそう来ますか……😅💦💦』
何がおかしい!
貴様がフザけたお面を被せてくれたおかげで、彩ポンは巫女さま♥️にさんざ叱り飛ばされた挙げ句、悔しさのあまり高い熱を出して寝込んだんだぞ!🦊💢💨
何としてからに、何としてからに……高い熱を出したとな……❗❓
早くも夏風邪が流行っておるご様子……じゃ、私はこれにて……😁🎶🎶
こらーっ!逃げるなーっ!🦊💢💨
仇討ちは趣味ではないが(大嘘)貴様をむざむざ逃がしたとあっては、あたしが巫女さま♥️から罰を受けるわい!🦊💢💨
御託はええから、さっさと抜けぃ!🦊💢💨
やれやれ……仕方ありませぬな……😅💦💦
──むっ!来るか……。
『んな訳ないでしょうの当て身!』
──うっ!
ひ、卑怯者が……🦊💫💫バタッ!💨💨
何をおっしゃる千穂リン♥️や……先に仕掛けてきたのはそちらでござる。
とりあえず木に縛りつけとこう……なかなかお面を選ぶのも苦労するでござるよ……😅💦💦

1時間後……♪

……う……❗❓
あのイカサマ忍者め……っていうか、またしてもあたしの顔にお面なんか被せて……🦊💢💨
──❗
と、取れない……また巫女さま♥️に叱られるじゃないかぁぁぁ……🦊💦💦

やはり『ゆっくり妖夢』のお面は、お気に召さなかったようでござる……😅💦💦

作者さん♥️よくもーっ!🦊💢💨