いやはや……あっちの世界じゃ関節の魔女にグラシアスホールドをくらうわ、こっちの世界じゃ女狐の剣客商売に勝負を挑まれるわ……で、こんな調子で楽しい夏休みを迎えられるわけがない……😩💨💨
──むっ!梅雨🐌☔の空から黒薔薇の花びらが降ってくるとは面妖な……🤔❗❓

こらーっ!
なんで風魔の小娘(梨奈ちゃん♥️のことにゃ♪)が桜の花びらで、このあたしが黒薔薇だったりするのよーっ!😾💢💨
いやいや……伊賀のくノ一の頭目である麻里☆さん♥️にはぴったりでは──!
怒りのラビットキーック!🐰💢💨
『おっと!危ない……』
──ひょい!
──ぎゃっ!🙀💦💦
この垂れ耳ぃ!どこめがけて蹴り入れてんのよ!っていうか……作者さん♥️、なんで避けたりすんのよ!😾💢💨
いやいや……さすがに物陰から蹴りが飛んでくれば避けるのは道理と申すもの……😅💦💦
ンなこと決まってんでしょうが……お前に甘春堂の『石清水』を渡さないためよ🐰〜♪
本音が出たわね……この垂れ耳!
お前なんかに甘春堂の『石清水』を渡してたまるか!😾💢💨
あのぅ……さっきから聞いている甘春堂の『石清水』って、一体何の話です……❗❓

それは20日ばかり前……タカ🦅が交流戦優勝を逃した日とことなり──!
──❗🔥🔥🔥🔥🔥😾💢💨
──あぢ!あぢあぢ……😫💦💦

ったく、雨🌧続きで気が滅入ってる時に、火急のお召しだなんて……百猫斎(ひゃくみょうさい)さま♥️も人使いが荒いんだから……😹💦💦
──ぬっ!
お前は風魔の垂れ耳ぃ!何しにここに来た……⁉
それはこっちのセリフ……♪
ここは神聖なる百猫斎さま♥️の『黄金の茶室』
はずれニャンコの来るところじゃないわ……さっさと縁の下にでも行きなさい。しっしっ……♪
はん!
そっちこそウサギ小屋なら野菜クズ置き場の隣に格下げになったんでしょうが……。
今年はクマ🧸がエサ不足らしいから、グズグズしてっと今夜はメシ抜きになるわよ😽〜♪
言ってくれるじゃないのさ……このアビシニアン!
おっ!やる気なの……😼🎶🎶
ええーい!よさぬかーっ!😾💢💨
先達(せんだっ)ての妹御もさることながら、長姉たるそなたらまでもが斯様な体たらくとは、妾(わらわ)としては情けない限りよ……。
どうやらそなたらも麦畑の落ち穂拾いがしたいと見えるわ……😼🎶🎶
そ、それだけはお許しを……🙀💦💦
この優子めが浅はかにございました……🐰💦💦
失礼します。百猫斎さま♥️
お昼のお食事と例のものをお持ちいたしました👩💕❤️
ピィカァァァァ……✨✨
そ、それはぁぁぁ……🙀&🐰💦💦
銘菓 甘春堂の『石清水』にございます👩💕❤️(メイドさん♥️)
見てのとおりじゃ……♪
山あいの岩間を流れゆく清水を模した涼し気なる甘春堂の『石清水』
あの憎っくき乱破(らっぱ)者を仕留めしあかつきに褒美として取らせよう……ただし『石清水』は生菓子ゆえ、早々は待てぬぞよ😽〜♪
おまかせください。百猫斎さま♥️
われら風魔“月組”の権謀術数の前には、いかな乱破者とて無力に過ぎぬことをその身で以って思い知らせてご覧に入れますわ……🐰💕❤️
(このアビシニアン!腕っぷしだけで勝てると思ったら大間違いよ……🐰🎶🎶)
お畏(おそ)れながら百猫斎さま♥️
われら伊賀“星組”は、常日頃より研鑽を積みし業前でもって戦に臨みますゆえ、必ずや吉報をお持ちしてご覧に入れますわ……😼🎶🎶
(この垂れ耳……机上の空論城で勝てるとおもってたら、それこそおめでたい限りよ……😽〜♪)
むっ!頼もしい限りよ……♪
妾(わらわ)に仇なす憎っくき乱破者を見事討ち取ってみせい!😾💢💨
ははーっ!😹&🐰💦💦

またしても高級和菓子🍡をエサに私に戦いを挑みしは麻里☆さん♥️と優子さん♥️
先達てのリベンジなるか……って、書いてるの、私なんですけど……😅💦💦