みなさま♥️こんにちは👋😃☀
ご主人さま♥️のパートナーの絵里です😃💕❤️
ちっちゃなお姉ちゃんで、パパ♥️の長女の莉奈です😃💕❤️
ちっちゃな妹で、パパ♥️の次女の悠莉です😃💕❤️
ワンワン💓❤️♥️
ペルちゃん♥️ったら、お家🏡に帰ってきたら、すぐにおばあちゃん♥️の作ってくれたベッドに入ってるよ😃💕❤️
ペルちゃん♥️にとって、一番落ち着く場所かもしれないわね……😊💕❤️
もうすぐ夏🎐だから、おじいちゃん♥️が吊り床を作ってくれるんだよね😃💕❤️
ところで、今日は『アインシュタイン記念日』なんだね😃💕❤️

天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アインシュタインって、天才的な博士なんだよね😃💕❤️
天才といったら、おじいちゃん♥️はスイカ🍉作りの天才だよね😃💕❤️
天才というか名人なんだけど、お岳父(とう)さんの作るスイカ🍉はとても評判がいいのよ😊💕❤️
それじゃ、イノシシ🐗のおじいちゃん♥️はイノシシ🐗やシカ🦌を捕まえる名人なんだね😃💕❤️
そうね……。
かれこれ50年になる獣害駆除の大ベテランなのよ😊💕❤️