6月🐌も今日で終わり、明日から新しい月が始まりますね😃💕❤️
あいにくと雨🌧の日曜日になりましたが、今年も半分まで来てしまいましたね。
本当に月日が経つのって早いですよね……😅💦💦

トップを切ってくださるのは、首まわりをゴムとフックで留める真っ白い袖なしクロスを着せられた“ゆるふわ”ロングのお嬢さん♥️
なんと言っても女性👩のヘアスタイルの双璧にして東(正位置)に君臨するのは、ロングヘアのお嬢さん♥️ですね😃✨💕❤️
韓国の美容室💇‍♀✂️✨では数少ない真っ白いカットドレスに真っ白いネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
そのとびっきりの微笑みが、私に元気をいっぱい分けてくれるんですよね😊💕❤️
今や世界的にも規制が緩和されましたから、マスクをしてのヘアカットもほとんど見られなくなりましたね……😄💕❤️
真っ白い袖なしクロスに真っ白いネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座ってカットしてもらっているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕❤️
本日6月30日は、Weeeklyのデビュー記念日🎁🎂
2020年の最優秀新人賞に輝いたWeeeklyのデビュー4周年おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

本日、デビュー4周年を迎えましたWeeeklyのナンバーを、

2曲続けてどうぞ🤗💕❤️

真っ白い袖なしクロスを着せられた中国代表のボブヘア五仙姫♥️の第四席──瑞英さん♥️
このピンとしたクロスの張りぐあいの良さこそが、きちんとした姿勢で椅子に座っていることの証明でもあるんですよね🤗💕❤️
首まわりをゴムとフックで留める真っ白いカットドレスを着せられてカット中のお嬢さん♥️
韓国をはじめアジアのお嬢さん♥️たちは皆、椅子に座っている姿勢がとても綺麗ですね🤗💕❤️
真っ白い袖なしクロスにピンクのネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っている……それだけでももう“美しい”の一言に尽きますね😊💕❤️
真っ白い袖なしクロスを着せてもらっているのは、同じくロングヘア番外席次♪の矛を司る美友さん♥️
きちんと両脚を揃えて椅子に座っているところもポイント高いんですよね🤗💕❤️

ラストを飾ってくださるのも、もちろんデビュー記念日🎁🎂を迎えましたWeeeklyのナンバーで決めましょう😃✨💕❤️

あらためてデビュー4周年おめでとうございます🎉✨😆✨🎊