朝早くからカルガモの親子という微笑ましい光景を見ることができ、本当に心が和みますね……😊💕❤️
一生懸命お母さんの後をついていく雛たちの様子を見ていると、日常の嫌なこともすっかり吹き飛んじゃいますね……😃💕❤️

トップを切ってくださるのは、真っ白いカットドレスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
なんと言っても女性👩のヘアスタイルの双璧にして東(正位置)に君臨するのは、ロングヘアのお嬢さん♥️ですね😃💓❤️♥️
アイボリーのカットドレスを着せられた耳掛けセミロングヘアのお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っている……それだけでもう“美しい”の一言に尽きますね😊💕❤️
レモンイエローのカットドレスを着せられてカット中のお嬢さん♥️
やっぱりカットドレスを着せられたのなら、両手は膝のところに置いておく“お利口さま”なポーズですね😃💕❤️
自他ともに認めるクロスフェチな私としましては、お嬢さん♥️がクロスを着せてもらっているシーンは見逃したくない瞬間なんですよね🤗💕❤️
これぞ百花繚乱──サロンマーケットさんのベルフラワーの競演ですね😃✨✨
クロスを着せてもらっている時も、きちんとした姿勢で椅子に座っていることが大切なんですよね🤗💕❤️
ほんのり桜色したカットドレスを着せられたお嬢ちゃん♥️
たとえ親バカと冷やかされても、これくらいの年頃の女の子👧を見ていると、つい2人の娘──莉奈♥️と悠莉♥️に重ねちゃうんですよね🤗💕❤️
今や普通診療に規制が緩和されましたから、マスクをしてのヘアカットもほとんど見られなくなりましたね……😄💕❤️
あくまでも私見なんですが、下に着ている服が透けて見えてしまう素材のクロスは、お嬢さん♥️の魅力を半減させてしまうと私は考えますね……。
ラストを飾ってくださるのは、真っ白いカットドレスに真っ白いネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座ってカットしてもらっているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕❤️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
わが家と同じ縁側からすぐのところにある中庭でのひとコマ♥️
やっぱりお母さんと一緒にいるのが一番幸せなんですよね……🤗💓❤️♥️