私事で恐縮なんですが、リハビリ代わり散策の途中でカルガモの親子が水路を泳いでいるのを見つけました😃✨💕💕

警戒心が強いので橋の上から撮影して拡大してみました。
この季節に相応しいほのぼのした光景ですね😊💕❤️

トップを切ってくださるのは、真っ白いカットドレスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
なんと言っても女性👩のヘアスタイルの双璧にして東(正位置)に君臨するのは、ロングヘアのお嬢さん♥️ですね😃💓❤️♥️
自他ともに認めるネックシャッターフェチでもある私としましては、ネックシャッターはできる限りマジックテープの部分が隠れるように巻いてもらうのが望ましいですね😃✨💕❤️
真っ白いカットドレスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕❤️
真っ白い袖なしクロスを着せられたロングヘアのお嬢ちゃん♥️
たとえ親バカと冷やかされても、これくらいの年頃の女の子👧を見ていると、つい2人の娘──莉奈♥️と悠莉♥️に重ねちゃうんですよね……🤗💕❤️
こちらは悠莉♥️かな……😊❓❓
歳は1つしか違わないんですけどね……😅💦💦
真っ白いカットドレスにブルーのネックシャッターを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
やっぱりカットドレスを着せられたのなら、両手は膝のところに置いておく“お利口さま”なポーズですね😃✨💕❤️
私にとって思い出深いオレンジ色のカットドレスを着せてもらっているお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っている……それだけでもう“美しい”の一言に尽きますね😊💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、真っ白いカットドレスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
やっぱり女性はや女の子👧は笑顔でいるのが一番ですね😃💕❤️

毎度おなじみPinterestからのひとコマ♪
仔猫くんたちの愛らしさがバッチリ伝わってくるほどにとっても上手にできてますね……😃✨✨
なんだか食べるのがもったいない気がしますね……😅💦💦

こちらは本物♪
毛の色こそ違いますが、同じお母さんから生まれた仔猫くんの兄妹が仲良く寛いでいる様子は、見ている私たちの気持ちをどこまでも癒やしてくれるんですよね……🤗💓❤️♥️