みなさま♥️こんばんは😃🌃✨
ご主人さま♥️のパートナーの絵里です😃💕❤️
ちっちゃなお姉ちゃんで、パパ♥️の長女の莉奈です😃💕❤️
ちっちゃな妹で、パパ♥️の次女の悠莉です😃💕❤️
ワンワン💓❤️♥️
かわいいペルちゃん♥️も一緒ですよ🤗💓❤️♥️
絵里お姉ちゃん♥️、莉奈お姉ちゃん♥️、今日はカルガモさんの親子が泳いでるのを見たんだよね😊💕❤️


橋の上から見たんだけど、本当に微笑ましい光景だったわね🤗💕❤️
カルガモさんって、いっぱい兄妹がいるんだね😊💕❤️
ところで、今日は『ちらし寿司の日』なんだね😃💕❤️

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


悠莉、おばあちゃん♥️の作ってくれるエビ🦐のちらし寿司大好き💓❤️♥️
莉奈は、アナゴのちらし寿司がいいな……😃💕❤️
お母堂(かあ)さんの作るちらし寿司は、とても評判がいいのよ😊💕❤️
ワンワン💓❤️♥️
ペルちゃん♥️は鶏そぼろがいっぱいのちらし寿司が大好き💓❤️♥️なんだね😃💕❤️
パパ♥️今夜からお仕事頑張ってね😃💕❤️
ご主人さま♥️お仕事頑張ってくださいね😊💕❤️