国破れて山河あり〜♪
(またデタラメの歌をやりおって!😾💢💨)
(あだだ……これは本物だ……😫💦💦)
刀折れ矢尽きたる漂着者ならぬ敗残の将よろしく『あぶらげ御殿』に帰還を果たせしあきほさん♥️を待ち受けるやプレミアムきつねうどん🍜だったりなんかして……😅💦💦
──❗🔥🔥🔥🔥🔥😾💢💨
──あぢ!あぢあぢ……😫💦💦

この痴(し)れ者めが!
あれほどの大見得を切っておきながら、金斗雲☁を取り戻すこともままならず、あの憎っくき乱破(らっぱ)者にしてやられ、おめおめ逃げ戻ってくるとは何事じゃ!🦊💢💨
お許しください……白狐太夫(びゃっこたゆう)さま♥️
まさかあやつめが、あんな狡辛(こすから)いやり方をしてくるとは思いもよらず……😹💦💦
それがいかがした……。
敵情を探り、相手の力量を見極めることが忍びの基本……それをおざなりにしておるようで、あの憎っくき乱破者に勝てると思うてか!🦊💢💨
お畏(おそ)れながら白狐太夫さま♥️
こんな行き当たりばったりの口先ニャンコは、早々に残され島へと流罪にされるのがよろしいかと……😹🎶🎶
はん!何えらそーなこと言ってんだい!
おめーだって、い〜つも失敗ばっかりしてんだよ〜♪じゃねーか!😾💢💨
お前ぃにオバQテーマで言われる筋合いじゃないわ!
さっさと残され島行きの船に乗りゃいーのさ!😾💢💨
おもしれーこと言ってくれるじゃん……♪
どっちが太夫さま♥️にお仕えするに相応しいか、この場で白黒つけたるわーっ!😾💢💨
ええーい!よさぬかーっ!🦊💢💨
斯様(かよう)な醜い諍いなど妾(わらわ)は見とうもない!🦊💢💨
──ぐいっ!(天罰の落とし蓋の紐を引っ張る擬音にゃ♪)
──ガコッ!(あきほさん♥️の足元にある落とし蓋が開いた擬音にゃ♪)
わあぁぁーっ!お許しをぉぉぉ……🙀💦💦
──がしっ!💨
──!
こ、こらーっ!何すんだ……離せぇぇーっ!🙀💦💦
うるさいわい!
こーなったらお前ぃも道連れにしたるわい!😹💦💦
馬鹿ーっ!
落ちるんなら、おめーだけ落ちりゃいーだろーがぁぁ……😹💦💦
──ビリリ〜♪
わーっ!今の絶望的な音は何だぁぁ……🙀💦💦
はへ……❗❓
わあぁぁぁぁぁ…………🙀💦💦
──ぺちゃっ!💨💨
…………ギギ……ガコッ!(落とし蓋が閉まった擬音にゃ♪)
見てのとおりじゃ……♪
戦いに敗れ妾の機嫌を損ねし痴れ者は、斯様な憂き目を見るのじゃ……🦊🎶🎶
しかと心得ました……🐶💦💦
(ああ……まなまな♥️かわいそうに……)
このことを対岸の火事と見ることなく……😹💦💦
(なんであの人……JKの制服なんだろ……❓❓)
より一層の精進に努める所存にございます……😹💦💦
(ああ……あきほっち♥️)

場面変わって、ここは永久牢内における愛の苦役場なり〜♪

はひはひ……😹💦💦
いそいそ……🙀💦💦
(この疫病神が……😾💢💨)
おらおら〜♪
何さらしとんじゃ……そんな調子じゃ、明日の朝までに瓶🏺100個分の梅干しは漬けれんぞぉぉ……👩🎶🎶
アホぬかせーっ!
ひと晩なんかで瓶🏺100個分もできるわきゃねーだろーが!😾💢💨
うるちゃい!お黙りぃ!
──ピシリ!
──あぎぃ!🙀💦💦
ぺちゃくちゃ言っとるヒマあったら梅の実を塩することに全集中せんかい!👩💢💨(ブルー)
余裕ーこいてるみたいだから、紅ショウガも瓶🏺100個分漬けてもらおうかしら……👩🎶🎶(ピンク)
そんな殺生なぁぁ……🙀💦💦
このアホたれーっ!
いらん仕事増やしやがって!😾💢💨
あたし巻き添えにして……えらそーに何言ってんのさ!😾💢💨

かくして不慣れな梅干しと紅ショウガ作りに頑張ったあきほさん♥️とまなさん♥️が、一週間ばかり全身を蝕む筋肉痛に悩まされたのは詳しく話すまでもない……😅💦💦

作者さん♥️この扱いのひどさは何ですかーっ!😾💢💨
請求書はきっちり回しておきますからね!😾💢💨