たまたま偶然であって、決して私に神通力があるわけではないんですが……梅雨入りしてからの方が雨🌧が少ないという真逆のお天気になりましたね……😅💦💦
そのぶん、ジュリアン(雌♀ゴールデンレトリバー)の散歩ができるのはありがたい限りなんですけどね😊💕❤️

トップを切ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスにライトグレーのネックシャッターを着せられたショートボブのお嬢さん♥️
そのとびっきりの微笑みが、私に元気をいっぱい分けてくれるんですよね🤗💕❤️
真っ白いカットドレスにダークグレーのネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座ってカットしてもらっているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕❤️
あくまでも私見なんですが、インナーでもお嬢さん♥️の刈上げってのは遠慮したいですね……😅💦💦
こらーっ!
誰が伊賀のインナー刈上げですかーっ!😾💢💨
『──どわぁ!る、瑠美さん♥️』
この間はよくも涼花に赤っ恥をかかせてくれたわねーっ!😾💢💨
『これは形勢不利……三十六計逃げるにしかず〜♪』
待てーっ!😾💢💨
はあはあ……やっと巻いたか……😅💦💦
やっぱり女性👩や女の子👧は笑顔でいるのが一番ですね😃💕❤️
自他ともに認めるネックシャッターフェチでもある私としましては、ネックシャッターはできる限りマジックテープの部分が隠れるように巻いてもらうのが望ましいですね😃💕❤️
美しいロングヘア同様、きれいなシルエットを描くボブスタイルをキープするためにも、こまめなメンテナンスカットは必要不可欠なんですよね……😊💕❤️
真っ白い袖なしクロスにライトグレーのネックシャッターを着せられたミディアムボブのお嬢さん♥️
ロングボブとともに私が今、一番注目しているボブスタイルなんですよね……😃✨✨
たびたび私見を述べて恐縮なんですが、下に着ている服が透けて見える素材のクロスは、せっかくのお嬢さん♥️の魅力を半減させてしまうんですよね……。
ラストを飾ってくださるのは、真っ白いカットドレスにライトグレーのネックシャッターを着せられた外跳ねボブのお嬢さん♥️
絵莉♥️も外跳ねにしたら似合うと思ったんですけどね……😅💦💦

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
やっぱり仔猫くんは、片手で持つよりも……。
丁寧に両手で持ってあげるべきだと私は考えますね……🤗💓❤️♥️