みなさま♥️こんばんは😃🌃✨
ちっちゃな妹で、パパ♥️の次女の悠莉です😃💕❤️
ちっちゃなお姉ちゃんで、パパ♥️の長女の莉奈です😃💕❤️
莉奈♥️と悠莉♥️のお姉ちゃんで、ご主人さま♥️のパートナーの絵里です😃💕❤️
ワンワン💓❤️♥️
かわいいペルちゃん♥️も一緒ですよ🤗💓❤️♥️
絵里お姉ちゃん♥️、莉奈お姉ちゃん♥️、梅雨入りしたけど雨🌧はほとんど降ってないよね……。
梅雨入りしたのが遅かったせいで、夏🌻が早く来るかもしれないわね……。
やっぱり今年も暑くなるのかな……❓
ところで、今日は『雷記念日』なんだね😃💕❤️

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


悠莉、雷🌩大嫌い!😫💦💦
悠莉♥️、大丈夫だよ❤️
お姉ちゃんも、ご主人さま♥️も一緒だから怖くないわよ……😊💕❤️
ワンワン💓❤️♥️
ほら、ペルちゃん♥️も一緒だから怖くないよ……😊💕❤️