私のブログをご覧のみなさま♥️いつもたくさんのアクセス、ならびにコメント、いいね👍をしていただき、誠にありがとうございます😃💕❤️
私のブログの大切な一翼を担っている海外編♥️における『真っ白いクロスはお好きですか?』のテーマも、めでたく節目の20回目を迎えることができました😆✨💕❤️
これも単(ひとえ)に、みなさま♥️のご支援あっての賜物です。あらためて厚く御礼申し上げます🤗💕❤️

というわけで既出も含めて、いつもより多めに貼っていきますので、よろしくお願いいたします😃💕❤️
トップを切ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスを着せられた“ゆるふわ”セミロングヘアのお嬢さん♥️
なんと言ってもクロスの基本にして王道であり、すべての真理を物語るものは、真っ白い袖なしクロスですね😃✨💕❤️
自他ともに認めるクロスフェチな私としましては、お嬢さん♥️がクロスを着せてもらっているシーンは見逃したくない瞬間なんですよね🤗💕❤️
まばゆい煌めきをたたえた真っ白いビニゴム系クロスを着せてもらっているお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕❤️
あくまでも私見なんですが、お嬢さん♥️のバリカンでの刈上げは避けていただきたいですね……。
スナップボタンで留める真っ白いビニゴム系袖なしクロスを着せられたお嬢さん♥️
お顔は存じ上げてるんですから、今さら顔出しNGだなんてそりゃないぜ〜♪
ええーい!やめんかーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥️はともかく、横からのアングルの醍醐味といえば、このピンとしたクロスの張りぐあいの良さ♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っていることの証明でもあるんですよね……😊💕❤️
真っ白い袖なしクロスを着せられた黒髪ロングのお嬢さん♥️
やっぱり女性👩のヘアスタイルの双璧にして東(正位置)に君臨するのは、ロングヘアのお嬢さんですね😃✨💕❤️
まるでブラウスをイメージさせるデザインの真っ白い袖なしクロスを着せられたお嬢さん♥️
こんな遊び心も西洋の美容室💇‍♀✂️✨ならではの光景ですね……😊💕❤️
拘束感たっぷりな質感の真っ白いビニゴム系の袖なしクロスを着せられたお嬢さん♥️
ここに来ての顔出しOKだなんて、お嬢さん♥️もお人が悪いときたもんだ〜♪
──❗🔥🔥🔥🔥🔥😾💢💨
──あぢ!あぢあぢ……😫💦💦
なんでやたらと猫又の火🔥を焚いたりする……😫💦💦
ま、それはさておき、真っ白いのに限らず西洋の美容室💇‍♀✂️✨で使われているビニゴム系クロスとレインコートは、どこか相通じるものを感じるんですよね……🤗💕❤️
真っ白い袖なしクロスを着せられて、とびっきりの微笑みを魅せてくれているお嬢さん♥️
やっぱり女性👩や女の子👧は笑顔でいるのが一番ですね😃💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスを着せられた“ゆるふわ”セミロングヘアのお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っている……それだけでもう“美しい”の一言に尽きますね😊💕❤️

こうしてめでたく節目の20回目を迎えることができましたのも、同じ趣味、趣向を大切にする“同志”のみなさま♥️のおかげです😊💕❤️
これからもよろしくお願いいたします😃💕❤️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
仔猫くんたちにとって、やっぱりお母さんと一緒にいるのが一番の幸せなんですよね🤗💓❤️♥️