私のブログをご覧のみなさま♥️いつもたくさんのアクセス、ならびにコメント、いいね👍をしていただき、誠にありがとうございます😃💕❤️

遅ればせながら、私がアメブロに復活してから1年6ヶ月目を迎えることができました😆✨💕❤️

これも単(ひとえ)に、みなさま♥️のご支援あっての賜物です。あらためて厚く御礼申し上げます🤗💕❤️


というわけで1年6ヶ月記念の第二弾は、真っ白いクロスを着せられたお嬢さん♥️でいきましょう😃💕❤️
もちろん既出も含めて、いつもより多めに貼っていきますので、よろしくお願いいたします😊💕❤️
トップを切ってくださるのは、真っ白いカットドレスを着せられた“ゆるふわ”ロングのお嬢さん♥️
ちょっぴり恥ずかしげなその微笑みも、またご愛嬌ということで……😊💕❤️
真っ白いカットドレスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
敢えて袖に手を通さずに、袖なしクロス気分を味わってみるのもいいですね……😊💕❤️
真っ白い袖なしクロスを着せられてカット中のお嬢さん♥️
そのとびっきりの微笑みが、私に元気をいっぱい分けてくれるんですよね🤗💕❤️
自他ともに認めるクロスフェチな私としましては、お嬢さん♥️がクロスを着せてもらっているシーンは見逃したくない瞬間なんですよね🤗💕❤️
こちらは真っ白いカットドレスを着せてもらっているお嬢さん♥️
どこか絵莉♥️のことを重ねちゃうんですよね😊💕❤️
もっとも、おでこは一度も出さなかったんですが……😅💦💦
今や普通診療に規制が緩和されましたから、マスクをしてのヘアカットもほとんど見られなくなりましたね……😄💕❤️
こちらも遅ればせながら、昨日6月23日は声優の竹達彩奈さん♥️のお誕生日🎁🎂でしたね😃✨💕❤️
『アイドルマスターシンデレラガールズ』シリーズの輿水幸子に、
『五等分の花嫁』の中野二乃、
『けいおん!』の中野梓と、数多くの作品に出演されている竹達彩奈さん♥️のお誕生日🎁🎂おめでとうございます!🎉✨😆✨🎊
真っ白いカットドレスを着せられた“ゆるふわ”セミロングヘアのお嬢さん♥️
やっぱり女性👩や女の子👧は笑顔でいるのが一番ですね😃✨💕❤️
真っ白い袖なしクロスを着せられたセミロングヘアのお嬢さん♥️
なんと言ってもクロスの基本にして王道であり、すべての真理を物語るものは、真っ白い袖なしクロスですね😃✨💕❤️
本来はカットしてもらっている時に雑誌とかを見るために作られたカットドレスなんですが、私としては両手を膝のところに置いておく“お利口さま”なポーズがいいですね😊💕❤️
真っ白いカットドレスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っている……それだけでもう“美しい”の一言に尽きますね😊💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
やっぱり女性👩のヘアスタイルの双璧にして東(正位置)に君臨するのは、ロングヘアのお嬢さん♥️ですね😃💓❤️♥️


こうしてめでたく1年6ヶ月記念を迎えることができましたのも、同じ趣味、趣向を大切にする“同志”のみなさま♥️のおかげです😊💕❤️

これからもよろしくお願いいたします😃💕❤️


毎度おなじみPinterestからの1枚♪
同じお父さん猫とお母さん猫から生まれた7匹の仔猫くんの兄妹が仲良くこちらを見つめていると、どの子からご褒美をあげようか迷っちゃいますね……🤗💕❤️