北海道を除いて全国的にも梅雨入り宣言が出された一方で、沖縄奄美地方は梅雨明けしたとのこと😃💕❤️
梅雨入りしたばかりの姫路市では、えらく早い梅雨🐌☔の晴れ間が来たみたいで、朝からひとつの雨🌧も降ってないんですよね😊💕❤️
このまま明日まで降らないでいてほしいものですね……😃💕❤️

トップを切ってくださるのは、真っ白いクロスにライトグレーのネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
美しいロングヘアをキープするためにも、こまめなメンテナンスカットは必要不可欠なんですよね😊💕❤️
真っ白いカットドレスにペイズリー柄のネックシャッターを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
なんと言っても女性👩のヘアスタイルの双璧にして東(正位置)に君臨するのは、ロングヘアのお嬢さん♥️ですね😃✨💕❤️
これは珍しいマスクをしてのパーマ施術ですか……⁉
カラーリングは見たことがあるんですが、パーマは見たことないんですよね……😅💦💦
私も1枚所蔵している黒い柄物デザインの袖なしクロスを着せられてカット中のお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座ってカットしてもらっているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕❤️
今や普通診療に規制が緩和されましたから、マスクをしてのヘアカットもほとんど見られなくなりましたが、巴♥️のように1年の大部分を花粉🌲🏭🤧にやられているお嬢さん♥️たちはそうもいかないみたいですね……😅💦💦
──❗🔥🔥🔥🔥🔥😾💢💨
──あぢ!あぢあぢ……😫💦💦
い、いきなり何をする……😫💦💦
ま、それはさておき、私もシャンプーやカラーリングの時に着せてもらっているシルバーのカットドレスを着せられたお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っている……それだけでもう“美しい”の一言に尽きますね😊💕❤️
美しいロングヘア同様、きれいなシルエットを描くボブスタイルを維持するためにも、こまめなメンテナンスカットは必要不可欠なんですよね😊💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、真っ白いカットドレスにダークグレーのネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
自他ともに認めるネックシャッターフェチでもある私としましては、ネックシャッターはできる限りマジックテープの部分が隠れるように巻いてもらうのが望ましいですね😃✨💕❤️
毎度おなじみPinterestからの1枚♪
この純真無垢な瞳で見つめられると、何かご褒美をあげたくなっちゃいますね……🤗💓❤️♥️