梅雨入りしたにもかかわらず、今日は朝から晴れ間ものぞくお天気になりましたね😃💕❤️
昨日も仕事場に来る時は雨🌧が降ってなくて、帰りも月🌖が出てましたからね……😊💕❤️
たまたま運がいいだけなんでしょうけど、我ながら本当につきがあるみたいですね……😅💦💦

トップを切ってくださるのは、真っ白いカットドレスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
なんと言っても女性👩のヘアスタイルの双璧にして東(正位置)に君臨するのは、ロングヘアのお嬢さん♥️ですね😃💓❤️♥️
こちらは真っ白い袖なしクロスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
もしかして恥ずかしい……その羞じらいこそが、大和撫子の真骨頂なんですってばよ!😉💕❤️
ええーい!やめんかーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥️はともかく、かわいいお子さまデザインの袖なしクロスを着せられてカット中のお嬢ちゃん♥️
たとえ親バカと冷やかされても、これくらいの年頃の女の子👧を見ていると、つい2人の娘──莉奈♥️と悠莉♥️に重ねちゃうんですよね……🤗💕❤️
年齢的には悠莉♥️ですね😊💕❤️
もしも絵莉♥️が元気で私との間に娘を授かったのなら、こんなシーンが見れたかもしれないですね……。
真っ白いカットドレスにライトグレーのネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座ってカットしてもらっているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕❤️
真っ白いカットドレスを着せられてカット中のお嬢さん♥️
やっぱりカットドレスを着せられたのなら、両手は膝のところに置いておく“お利口さま”なポーズですね😊💕❤️
真っ白いカットドレスを着せられてカット中の長めのボブ──ロングボブのお嬢さん♥️
私が今、一番注目しているボブスタイルなんですよね……😃✨✨
ラストを飾ってくださるのは、サロンマーケットさんのスクエアのカットドレスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っている……それだけでもう“美しい”の一言に尽きますね😊💕❤️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
やっぱりお母さんと一緒だと、もっと幸せな寝顔になれるんですよね……🤗💓❤️♥️