まったくもって、あっちの世界じゃ伊賀と風魔のいがみ合いに巻き込まれ、こっちの世界じゃ『ぶくぶく茶釜』に間歇泉でふっ飛ばされるわで……こんな調子でのどかな夏休みを迎えられるわけがない……😩💨💨

──🤨❗❓

あそこに立っているのは、さえこさん♥️じゃありませんか……❓

ありゃまたえらく虫の居所が悪そうだ……😅💦💦

わざわざ魔女の棲み家に足を踏み入れる馬鹿はいませんからね。ここはひとつ別の道を──!


こらーっ!
あたしの顔を見るなり、こそこそ別の道を行こうとするなんて感じの悪い……😾💢💨
別に逃げようとしたわけでなく、コス辛い魔女の魔の手を回避しようとしたまででして……😅💦💦
それどーいう意味ですかぁーっ!って、コホコホ……🙀💦💦
『おやまたどうされました……❓』
最近どうしたわけか……妙に熱っぽくて……🙀💦💦
そいつぁいけませんや……普通診療に規制が緩和されても、まだまだ油断はできぬと見えまする……😅💦💦
では、某(それがし)はこれにて……♪
こらーっ!
か弱き女性👩が苦しんでいるのを見殺しにするなんて、それが武士道を極めんとする日本男児のすることですかーっ!😾💢💨
見殺しだなんて人聞きの悪い……。
さすがに『義を見てせざるは勇無きなり』といいますからね……ささ、お手を……♪
……くくく……愚かな作者さん♥️
今日という今日こそは覚悟することね!😸💢💨
『ぎゃあぁぁぁ……い、いきなり何をするんです……😫💦💦』
何をですって……まあ!白々しい……😾💢💨
作者さん♥️が犯した罪の数々は、七夕🎋の日までにきっちり清算してもらいますからね……😾💢💨
『罪ですとな……こりゃまた異な仰せ……⁉』
このぉ!まだ言うかーっ!😾💢💨
『ぎゃあぁぁぁ……😫💦💦』
あたしが何も知らないと思ってるわけ……⁉
あきほさん♥️を木に縛りつけて顔にバターとジャムを塗ってサーベルキャットにペロペロさせたり、真由さん♥️にココナッツの殻のビキニ👙を着るように迫ったり、挙句の果てには麻里さん♥️とあたしのスカートをぉぉぉ……😾💢💨
だから、なんでニャラ子の流布した流言蜚語を疑いもせずに鵜呑みにしたりするんです……😫💦💦
私とニャラ子とどっちが正しいかは、それこそ聞くまでもな──ぎゃあぁぁぁーっ!😫💦💦
まあ!呆れた……素直を罪を認めるどころか、千香さん♥️のことを嘘つきよばわりするなんて……どこまで根性がネジ曲がってるのかしら……😾💢💨
いいわ……今からそのひん曲がった根性を真っ直ぐに伸ばして差しあげるから覚悟するのね!😾💢💨
────❗
ちょっとぉ!いきなりクナイを投げつけるなんて危ないじゃないの!😾💢💨
そこまでです……さえこさん♥️
わが主さま♥️に対するそれ以上の狼藉は、この葵が許しませんよ……👩💢💨
また性懲りもなく現れたわね……このお惚気(のろけ)くノ一が……😾💢💨
(──しめた!関節を極めている腕の力が緩んだ……😃🎶🎶)
おっと!逃がすもんですか!😾💢💨
──ビーッ!(ぐるぐる〜♪)
──さっ!(ペタッ!)
────❗❓
んーっ!んーっ!
ふふふ……そこでおとなしくしてることね……😼🎶🎶
(──あ、主さま♥️)
動かないことね……♪
下手な真似をしたら、作者さん♥️を恥ずかしい目に遭わせるわよ……😹🎶🎶
さえこさん♥️
ずいぶんと主さま♥️のことを見くびっているようだけど……🧕🎶🎶
ふん!馬鹿馬鹿しい……😼🎶🎶
『そう思っているところが、これ油断なんですけどの当て身投げ!』
──うっ!ひ、卑怯者ぉぉぉ……🙀💫💫バタッ!💨
なんとおっしゃる……さえこさん♥️
病気のふりをして近寄ったところを襲いかかるとは狐🦊さながらの狡猾さですよ……😅💦💦
とりあえず木に縛りつけとこ──!
──ビリリリ〜ッ♪
──げっ!なんでこんな原っぱの真ん中にタラの木が生えてるんだ……💦💦
主さま♥️
斯様(かよう)な卑劣者には相応しき天罰かと……👩🎶🎶
そ、そうだな……とりあえず『三十六計逃げるにしかず』ということで……😅💦💦
…………スタコラスタコラ…………♪

1時間後のこと…………♪

…………うう……あのお惚気くノ一めが……。
な、なんだか腰から下のところがスースーするような……(ΦωΦ)❓❓
──ああーっ!またしてもあたしのスカートがぁぁぁ……🙀💦💦
作者さん♥️……もう許しませんからね……😾💢💨