間が悪いといいましょうか……今朝早く、わが家の果樹園に仕掛けた箱罠に、またしてもアライグマ🦝が1匹かかっていたとのこと。
今日は土曜日ですから、市の獣害対策課が休みなので、また叔父さん(イノシシ🐗の穴に落ちた)に引取をお願いすることにしました😃💕❤️
叔父さん、いつもすみません……。

トップを切ってくださるのは、真っ白いカットドレスに真っ白いネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座ってカットしてもらっているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕❤️
横からのアングルの醍醐味といえば、このピンとしたクロスの張りぐあいの良さ♥️
敢えて袖に手を通さないで“擬似”袖なしクロス気分を味わってみるのもいいですね🤗💕❤️
真っ白い袖なしクロスに真っ白いネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
なんと言ってもクロスの基本にして王道であり、すべての真理を物語るものは、真っ白い袖なしクロスですね😃✨💕❤️
ちょっぴりビターな黒いカットドレスに真っ白いネックシャッターを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
やっぱり女性👩のヘアスタイルの双璧にして東(正位置)に君臨するのは、ロングヘアのお嬢さん♥️ですね🤗💕❤️
レモンイエローのカットドレスとのマリアージュもいいですね😃✨✨
できましたら身振り手振りはなさらない方がいいですね……😅💦💦
真っ白いカットドレスに真っ白いネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っている……それだけでもう“美しい”の一言に尽きますね😊💕❤️
真っ白い袖なしクロスに真っ白いネックシャッターを着せられたお嬢さん♥️
このピンとしたクロスの張りぐあいの良さこそが、きちんとした姿勢で椅子に座っていることの証明でもあるんですよね……🤗💕❤️
自他ともに認めるネックシャッターフェチでもある私としましては、ネックシャッターはできる限りマジックテープの部分が隠れるように巻いてもらうのが望ましいですね😃💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスに真っ白いネックシャッターを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
私にとって最上位にランクインする“三種の神器”で決めることができるなんて、こりゃまた縁起がよろしいようで……😄💕❤️

毎度おなじみPinterestからのひとコマ♪
たとえ親バカと冷やかされても、これくらいの女の子👧を見ていると、つい2人の娘──莉奈♥️と悠莉♥️に重ねちゃうんですよね……🤗💓❤️♥️

こちらは毎度おなじみPinterestからの1枚♪
毛の色こそ違いますが、同じお母さんから生まれた6匹の仔猫くんの兄妹が仲良く寛いでいる様子は、見ているだけで心が和みますね🤗💓❤️♥️