今日は二十四節気のひとつ──夏至ですね😃💕❤️
いわゆる昼☀が長くて夜🌃が短い日なんですが、実際のところは多少のズレがあるんですけどね……😅💦💦
と同時に、遅まきながら近畿地方も梅雨入りしたとのことですが、梅雨入りが遅いってことは大雨になる日が多いことになるんですかね……。

トップを切ってくださるのは、ポインセチアをモチーフにした袖なしクロスを着せられたお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っている……それだけでもう“美しい”の一言に尽きますね😊💕❤️
木槿(ムクゲ)の花をモチーフにした紫色の袖なしクロスを着せられたお嬢さん♥️
せっかくですから椅子のひじ掛けも隠して欲しかったですね……😅💦💦
白い花をあしらった真っ赤な袖なしクロスを着せられたお嬢さん♥️
このピンとしたクロスの張りぐあいの良さが、きちんとした姿勢で椅子に座っていることの証明でもあるんですよね……😊💕❤️
ちょっぴりデフォルメされた花柄デザインの袖なしクロスを着せられたお嬢さん♥️
どこか控えめなその微笑みも、またご愛嬌ということで……😊💕❤️
牡丹の花をモチーフにしたサテン生地の袖なしクロスを着せられたお嬢さん♥️
せっかくですから、これからはずっと顔出しOKということで……って、ダメ⁉ そりゃないぜぇ~♪
ええーい!やめんかーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥️はともかく、自他ともに認めるクロスフェチな私としましては、お嬢さん♥️がクロスを着せてもらっているシーンは見逃したくない瞬間なんですよね🤗💕❤️
またもやポインセチアをモチーフにした袖なしクロスを着せられたお嬢さん♥️
やっぱり女性👩や女の子👧は笑顔でいるのが一番ですね😃✨💕❤️
こちらも木槿(ムクゲ)の花をモチーフにした袖なしクロスを着せられてカット中のお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座ってカットしてもらっているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、ハナミズキをモチーフにしたサテン生地の袖なしクロスを着せられたお嬢さん♥️
この錦のような華やかさが、フェチの心理を絶妙なまでにくすぐってくれるんですよね……😊💕❤️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
やっぱりお母さんと一緒なのが嬉しいんですよね🤗💕❤️