夏至とともに、近畿地方も遅まきながら梅雨入りが発表されたんですが、仕事場に着いてからというもの晴れ☀のいいお天気になりましたね😃💕❤️
たまたま偶然なんですが、隊の者たちいわく『隊長には梅雨🐌☔なんか関係ないんです……』とのこと。
だから神通力じゃないと言ってるんですがね……😅💦💦

トップを切ってくださるのは、真っ白いカットドレスを着せられてカット中のお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っている……それだけでもう“美しい”の一言に尽きますね😊💕❤️
真っ白いカットドレスを着せられて前髪カット中の長めのボブ──ロングボブのお嬢さん♥️
私が今、一番注目しているボブスタイルなんですよね……😃✨✨
真っ白いカットドレスにピンクのネックシャッターを着せられたショートカットのお嬢さん♥️
やっぱりカットドレスを着せられたのなら、両手は膝のところに置いておく“お利口さま”ポーズですね🤗💕❤️
自他ともに認めるクロスフェチな私としましては、お嬢さん♥️がクロスを着せてもらっているシーンは見逃したくない瞬間なんですよね🤗💕❤️
カットドレスを着せてもらっている時の、両手を広げて袖に手を通すシーンも、フェチの心理を絶妙なまでにくすぐってくれるんですよね……😊💕❤️
今や普通診療に規制が緩和されましたから、マスクをしてのヘアカットもほとんど見られなくなりましたね……😄💕❤️
真っ白い袖なしクロスを着せられたセミロングヘアのお嬢さん♥️
そのとびっきりの微笑みが、私に元気をいっぱい分けてくれるんですよね……🤗💓❤️♥️
カットしてもらっている時だけでなく、クロスを着せてもらっている時も、きちんとした姿勢で椅子に座っていることが大切なんですよね🤗💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、袖なしクロスの最高峰にして神の領域──MINXの袖なしクロスを着せられてカット中のお嬢さん♥️
まさに最高峰の玉座に君臨する“三種の神器”ですね😃✨💕❤️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
この純真無垢な瞳の輝きと無邪気な仕種のひとつひとつが、見ている私たちの気持ちを癒やしてくれるんですよね……🤗💕❤️