姫路市では朝から雨🌧のあいにくのお天気になりましたね……。
遅れていた近畿地方でも、そろそろ梅雨入りしそうな気配ですね。いざ梅雨入りとなると、下宿先がある地域は元々が水郷地帯だったこともあり、えらく湿度が高くなるんですよね。下手をすれば部屋の湿度が80%を超えるんですから、これが厄介なんですよね……😅💦💦

トップを切ってくださるのは、真っ白いカットドレスに真っ白いネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
私にとって上位にランクインする“三種の神器”でスタートするなんて、こりゃまた縁起がよろしいようで……😄✨✨
真っ白いカットドレスにピンクのネックシャッターをカット中の長めのボブ──ロングボブのお嬢さん♥️
私が今、一番注目しているボブスタイルなんですよね……😃✨✨
横からのアングルの醍醐味といえば、このピンとしたクロスの張りぐあいの良さ♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っていることの証明でもあるんですよね……🤗💕❤️
自他ともに認めるネックシャッターフェチでもある私としましては、ネックシャッターはできる限りマジックテープの部分が隠れるように巻いてもらうのが望ましいですね😃💕❤️
真っ白い袖なしクロスに黄色いネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座ってカットしてもらっているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕❤️
真っ白い袖なしクロスを着せられてカット中のお嬢ちゃん♥️
たとえ親バカと冷やかされても、これくらいの年頃の女の子👧を見ていると、つい2人の娘──莉奈♥️と悠莉♥️に重ねちゃうんですよね……🤗💕❤️
年齢的には悠莉♥️ですね😃✨💕❤️
本人はどちらかといえばショートよりロングヘアの方が好きなんですがね……😅💦💦
(親バカの極み……😁🎶🎶シラノ談)
あくまでも私見なんですが、下に着ている服が透けて見える素材のクロスは、せっかくのお嬢さん♥️の魅力を半減させてしまいますね……😣💦💦
ラストを飾ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスにダークグレーのネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
なんと言ってもクロスの基本にして王道であり、すべての真理を物語るものは、真っ白い袖なしクロスですね😃✨💕❤️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
同じお父さん猫とお母さん猫から生まれた5匹の仔猫くんの兄妹が仲良くこちらを見つめていると、どの子からご褒美をあげようか迷っちゃいますね……🤗💕❤️