私事で恐縮なんですが、巴♥️とともに自他ともに認める大の猫🐱好きで知られるうちの妹ですが、下の子も部活を引退し、来年は高校ということもあってか、いよいよ念願の猫🐱を飼う計画を進めているようです😊💕❤️
今住んでるのがペット不可のマンションですから、いよいようちの親父たちと同居することになるんですよね。ま、2人の孫が来て賑やかになるってことは、親父たちにとっても元気の源になってくれると私は思いますね😃💕❤️

トップを切ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスにライトグレーのネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
なんと言ってもクロスの基本にして王道であり、すべての真理を物語るものは、真っ白い袖なしクロスですね😃✨💕❤️
真っ白いカットドレスに真っ白いネックシャッターを着せられたショートボブのお嬢さん♥️
私にとって、さらなる上位にランクインする“三種の神器”ですね😃✨💕❤️
真っ白いカットドレスにブルーのネックシャッターを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
今や髪の長さに関係なく、ネックシャッターはカットの時のマストアイテムになりつつありますね……😊💕❤️
真っ白いクロスに黒いネックシャッターMEを着せられてカット中のお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座ってカットしてもらっているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕❤️
自他ともに認めるクロスフェチにして、ネックシャッターフェチでもある私としましては、ネックシャッターはできる限りマジックテープの部分が隠れるように巻いてもらうのが望ましいですね😃💕❤️
かわいいお子さまクロスを着せられてカット中のお嬢ちゃん♥️
たとえ親バカと冷やかされても、これくらいの年頃の女の子👧を見ていると、つい2人の娘──莉奈♥️と悠莉♥️に重ねちゃうんですよね🤗💕❤️
あくまでも私見なんですが、お嬢さん♥️のバリカンでの刈上げと耳出しベリーショートには懐疑的にならざるを得ないんですよね……。
ラストを飾ってくださるのは真っ白いカットドレスにライトグレーのネックシャッターMEを着せられた長めのボブ──ロングボブのお嬢さん♥️
私が今、一番注目しているボブスタイルなんですよね……😃✨✨

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
同じお母さんから生まれた仔猫くんの兄妹が仲良く遊んでいる様子は、見ている私たちの気持ちをどこまでも癒やしてくれるんですよね……🤗💓❤️♥️