みなさま♥️こんばんは😃🌃✨
ちっちゃな妹で、パパ♥️の次女の悠莉です😃💕❤️
ちっちゃなお姉ちゃんで、パパ♥️の長女の莉奈です😃💕❤️
莉奈♥️と悠莉♥️のお姉ちゃんで、ご主人さま♥️のパートナーの絵里です😃💕❤️
…………すやすや……💤……(クゥン💓❤️♥️)
あれ⁉ ペルちゃん♥️ったら、いつの間にか寝ちゃってる……。
今日はいっぱい遊んだから、きっと疲れちゃったのね……😊💕❤️
今日は明石にある公園⛲に連れていってもらったんだよね😃💕❤️
…………(クゥン💓❤️♥️)
ところで、今日は『世界難民の日』なんだね😃💕❤️

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


パパ♥️の会社では、難民支援のための募金活動をしてるんだよね😃💕❤️
難民支援だけでなく、地震や台風🌀🌧とかの被災者支援もされているのよ😃💕❤️
おじいちゃん♥️たちも、着なくなった服をバザーに出したり、食べきれない作物をJAの販売所で特売に出してるよ😃💕❤️
困っている人たちの手助けになればいいと思ってされているのよ😊💕❤️