私のブログをご覧のみなさま♥️いつもたくさんのアクセス、ならびにコメント、いいね👍をしていただき、誠にありがとうございます😃💕❤️

私のブログの大切な一翼を担っている海外編♥️の『つるテカの競演♪ビニゴム系クロス♥️VSサテンのクロス♪』のテーマも、めでたく節目の10回目を迎えることができました😆✨💕❤️

これも単(ひとえ)に、みなさま♥️のご支援あっての賜物です。あらためて厚く御礼申し上げます🤗💕❤️


というわけで既出も含めて、いつもより多めに貼っていきますので、よろしくお願いいたします😃💕❤️
トップを切ってくださるのは、甘い夢を誘うラテ色のビニゴム系クロスを着せられたお嬢さん♥️
この拘束感たっぷりな質感と肌ざわりの良さが、フェチの心理を絶妙なまでにくすぐってくれるんですよね……🤗💕❤️
まるで錦のようなサテン生地に限らず、西洋の美容室💇‍♀✂️✨で使われているクロスは、床にまで届いても余裕たっぷりな大判サイズで、しかも袖なしクロスなのが嬉しいですね😃✨💕❤️
自他ともに認めるクロスフェチな私としましては、お嬢さん♥️がクロスを着せてもらっているシーンは見逃したくない瞬間なんですよね🤗💕❤️
まるで錦のような華やかさと肌ざわりの良さを追求した真っ白いサテン生地の袖なしクロスを着せられたお嬢さん♥️
せっかくですから、これからはオール顔出しOKということで……って、ダメ⁉ そりゃないぜぇ~♪
ええーい!やめんかーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥️はともかく、ビニゴム系に限らず、西洋の美容室💇‍♀✂️✨で使われているクロスは、ハイネック仕様になっているものが多いのが特徴なんですよね😃✨💕❤️
あくまでも私見なんですが、下に着ている服が透けて見える素材のクロスは、せっかくの魅力を半減させてしまいますね……。
モノクロ画面でも、まるで錦のような華やかさを誇るサテン生地の魅力はバッチリ伝わってきますね😃💕❤️
たびたび私見を述べて恐縮なんですが、お嬢さん♥️の耳出しベリーショートも、できれば避けていただきたいですね……。
やっぱりいつ見ても、お嬢さん♥️がクロスを着せてもらっているシーンは、フェチの心理を絶妙なまでにくすぐってくれるんですよね……🤗💕❤️
だから、ほんの一瞬たりとも見逃したくないんです……😆✨💕❤️
西洋の美容室💇‍♀で使われているビニゴム系クロスとレインコートとは、どこか相通じるものを感じるんですよね……😃✨💕❤️
まるで錦のようなサテン生地と花柄デザインとのマリアージュ♥️
華やかさに彩りを添えてくれてるんですよね🤗💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、私もお気に入りのマーメイドをイメージさせるスケイルタッチなビニゴム系クロスを着せられたお嬢さん♥️
これと色違いなのも出てきてくれることを期待しますね😃✨✨


こうしてめでたく節目の10回目を迎えることができましたのも、同じ趣味、趣向を大切にする“同志”のみなさま♥️のおかげです😊💕❤️

これからもよろしくお願いいたします😃💕❤️


毎度おなじみPinterestからの1枚♪
毛の色こそ違いますが、顔の感じと耳の形から同じお母さんから生まれた5匹の仔猫くんの兄妹が仲良く並んでこちらを見つめていると、どの子からご褒美をあげようか迷っちゃいますね……🤗💓❤️♥️