朝のうちは激しい雨🌧が降っていたんですが、どういうわけか私が交替する頃にはすっかり止んで、晴れ☀のいいお天気になってきましたね……😃💕❤️
『だから言っとるでしょう……隊長がおられたら晴れになるんですって』
ここまで偶然が続けば、隊の者たちが言いたくなる気持ちは分からなくもないんですがね……😅💦💦

トップを切ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスを着せられてブロー中のお嬢さん♥️
そのとびっきりの微笑みが、私に元気をいっぱい分けてくれるんですよね……🤗💕❤️
真っ白い袖なしクロスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
今や普通診療に規制が緩和されましたから、マスクをしてのヘアカットもほとんど見られなくなりましたね……😄💕❤️
どこか懐かしさを感じる花柄デザインの袖なしクロスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
せっかくですからお顔も拝見……って、ダメ⁉ そりゃないぜぇ~♪
ええーい!やめんかーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥️はともかく、かわいいお子さまクロスを着せられたお嬢ちゃん♥️
たとえ親バカと冷やかされても、これくらいの年頃の女の子👧を見ていると、つい2人の娘──莉奈♥️と悠莉♥️に重ねちゃうんですよね……🤗💕❤️
こちらは莉奈♥️かな……😃❓❓
歳は1つしか違わないんですがね……😅💦💦
ということは、こちらは絵莉♥️(絵里♥️)なのか……⁉
きっと長めのボブ──ロングボブも似合うと思いますね……😊💕❤️
拘束感たっぷりなブルーのビニゴム系シャンプークロスを着せてもらっているのは、Shampooアイドル三姉妹♥️の末っ子役の美咲ちゃん♥️
このピンとしたクロスの張りぐあいの良さがたまらないんですよね……🤗💕❤️
ちょっと!何ですの……私より、あんなオムツの取れない小娘を先にするなんて……😾💢💨
これはセレブかぶれの四姉妹物語♥️の長女役の朝子さん♥️ではありませぬか……😁🎶🎶
失礼な!誰が“かぶれ”ですの!😾💢💨
おほぉ……怖い怖い……😅💦💦
ラストを飾ってくださるのは、袖なしクロスの最高峰にして神の領域──MINXの袖なしクロスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
まさしく神聖なる玉座に君臨する“三種の神器”ですね😃✨💕❤️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
同じお父さん猫とお母さん猫から生まれた4匹の仔猫くんの兄妹が仲良く寛いでいる様子は、見ている私たちの心を和ませてくれるんですよね……🤗💕❤️