朝まで降っていた雨🌧はどこへやら……♪
姫路市では、お昼前から晴れ☀のいいお天気になりました😃💕❤️
わが家のある地域でも一時、用水路が溢れるほどの大雨に見舞われましたが、私が顔を出す頃にはすっかり晴れ☀のいいお天気になってましたから、
『お前が帰ってくる時には、なんでか晴れとるんやのぅ……』と、親父にまで言われましたね……😅💦💦

トップを切ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスに真っ白いネックシャッターを着せられた耳掛けボブのお嬢さん♥️
なんと言っても女性👩のヘアスタイルの双璧にして西(副位置)に陣を構えるのは、ボブスタイルのお嬢さんですね😃💕❤️
真っ白い袖なしクロスにピンクのネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
そのとびっきりの微笑みが、私に元気をいっぱい分けてくれるんですよね……🤗💕❤️
今や世界的にも規制が緩和されましたから、マスクをしてのヘアカットもほとんど見られなくなりましたね……😄💕❤️
真っ白い袖なしクロスを着せられてカット中のお嬢さん♥️
私としては、元IZ*ONEで、現在は女優として活躍されている矢吹奈子ちゃん♥️を重ねてイメージしますね😃💓❤️♥️
本日6月18日は、元IZ*ONEで、現在は女優として活躍されている矢吹奈子ちゃん♥️のお誕生日🎁🎂
IZ*ONEのサブボーカルを担当する矢吹奈子ちゃん♥️お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
紐を前で結ぶ、ちょっぴりビターな黒いビニゴム系袖なしクロスを着せてもらっているのは、中国代表のロングヘア番外席次♪の剣を司る美帆さん♥️ですね😃✨💕❤️
真っ白い袖なしクロスを着せられてブロー中のお嬢さん♥️
あくまでも私見なんですが、お嬢さん♥️の耳出しベリーショートは遠慮したいですね……。
真っ白い袖なしクロスにダークグレーのネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
やっぱり女性👩や女の子👧は笑顔でいるのが一番ですね……🤗💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、桜色のビニゴム系袖なしクロスを着せられた同じくボブヘア五仙姫♥️の次席──雪梅さん♥️
このピンとしたクロスの張りぐあいの良さが、フェチの心理を絶妙なまでにくすぐってくれるんですよね……🤗💕❤️


本日、お誕生日🎁🎂を迎えました矢吹奈子ちゃん♥️がサブボーカルを務めるIZ*ONEのナンバーをどうぞ🤗💕❤️