みなさま♥️こんばんは😃🌃✨
ちっちゃな妹で、パパ♥️の次女の悠莉です😃💕❤️
ちっちゃなお姉ちゃんで、パパ♥️の長女の莉奈です😃💕❤️
莉奈♥️と悠莉♥️のお姉ちゃんで、ご主人さま♥️のパートナーの絵里です😃💕❤️
ワンワン💓❤️♥️
かわいいペルちゃん♥️も一緒ですよ🤗💓❤️♥️
絵里お姉ちゃん♥️、莉奈お姉ちゃん♥️、夜🌃になってから雨🌧が降ってきたね……。
九州北部でも梅雨入りしたから、週末には近畿地方も梅雨入りするかもしれないわね……😊💕❤️
だから、パパ♥️はお仕事から帰ってきて、すぐにペルちゃん♥️をお散歩に連れていってくれたんだよね😊💕❤️
ワンワン💓❤️♥️
ところで、今日は『おまわりさんの日』なんだね😃💕❤️

おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


パパ♥️は、おまわりさんじゃなくて警備隊の隊長さんなんだよね😃💕❤️
おまわりさんよりも消防のレスキュー隊になりたかったんだよね😃💕❤️
誰かを助けるようなお仕事に就きたかったのよね😊💕❤️
だから、道路を歩いていた亀さん🐢を助けてあげたんだね😃💕❤️
パパ♥️今夜もお仕事頑張ってね😃💕❤️
ご主人さま♥️お仕事頑張ってくださいね😊💕❤️