……グツグツ……♪
(またしても巨大な釜で何やら怪しいものを炊いている擬音にゃ♪)
よくも作者さん♥️……あたしにあんなクソ不味い煎じ薬なんか飲ませてくれたわね……😾🔥🔥🔥
エロイムエッサイム、エコエコアザラク……♪
この魔王のぼた餅で……イッヒッヒッヒッヒ〜♪😹💦💦
──うっ!何よこのひどい匂い……👩💦💦(メイドさん♥️1号)
マスクしてても意味ないじゃん……👩💦💦(メイドさん♥️2号)
早いとこズラかろうよ……またあの魔女のえじきにされるわよ……👩💦💦(メイドさん♥️3号)
おう!コラ……どこ逃げようとしとんじゃ……😾💢💨
このあたしの魔法薬の毒見役を袖にするなんざ、一体どーいう了見してんのさ……😾💢💨
はわわわ……💦💦
(不運にも捕まった3号にゃ♪)
さあ飲め!飲むんだ霊夢じゃなくて3号……😸🎶🎶
……うぶぶぶ……や、やめろ魔理沙じゃなくて、やめてください……みゆきお嬢様ぁ♥️
…………ぐびぐび……ぷはーっ!😃🍺💨
びぃすとアーップゥ!
──どごおぉぉぉ〜ん🚀💨💨
どっひいぃぃぃ〜ん!
3号がロケットライオン丸みたくブッ飛んだあぁぁぁ……👩💦💦
早く捕まえないと大気圏に突入するわよ👩💦💦
待ってぇぇぇ……👩🚀💨💨
こらーっ!お前ぃらまで逃げてどーすんじゃあぁぁぁ……😾💢💨
やっぱりノルドフジツボとベラドンナとは合わないみたいね……(ΦωΦ)❗❓
またしても健気に働くメイドさん♥️たちを生け贄にしようだなんて、みゆきちゃん♥️もすっかり魔女が板についてきたみたいで……😅💦💦
のこのこ現れやがったなぁ!😾💢💨
お前ぃのせいで、うちのお姉ぃちゃんたちがあぁぁ……😹💦💦
……カーン!カーン!ヽ(`Д´#)ノキーッ!🔨🔥🕯🔥🔨
おのれ作者さん♥️……よくもこのあたしの顔をブラック朱雀ちゃんなんかに塗りつぶしてくれたわね……😾🔥🔥🔥
呪ってやる、呪ってやる……この蛇神さまの藁人形で……くくく……あーはっはっはっは〜♪😹💦💦
……🍆月🐹日、今日あたしは作者さん♥️に木に縛りつけられ、目の周りをタヌキみたく塗りつぶされた挙げ句、すげ笠を被せられ笑いものにされました……(ΦωΦ)💦💦
近所の乾物屋の前を通るたびに黒い血が逆流する思いです……一生かけて恨んでやろうと思います😾🔥🔥🔥
……🍈月🐵日、今日あたしは……
ああぁぁぁ……お姉ぃちゃんたちぃぃ……😹💦💦
あいも変わらず里美さん♥️は丑の刻参り、ゆいさん♥️は悪魔の日記帳と、今やすっかり暗黒の瘴気に取り憑かれてしまって……ありゃ手の施しようがない重症ですなぁ……😅💦💦
幸いにもみゆきちゃん♥️魔女ですから、魔の毒気には
慣れっこになってるみたいで……こりゃまた──!
めでたしめでたいことよ〜♪って、やらせるな!😾💢💨
よくもお姉ぃちゃんたちの純潔を穢してくれたわね😾💢💨
何を血迷ったことを……責任転嫁も甚だしい!
事の起こりは、セレブかぶれの四姉妹物語♥️の流言蜚語を鵜呑みにして私に攻撃を加えたからでしょうが……むしろ私は被害者というわけで……😅💦💦
何がおかしい!
よくもお姉ぃちゃんたちを嘲笑(わら)ったわね……このままで済ませるものですか!😾💢💨
『──むっ!それは……❗❓』
古(いにしえ)の魔法書に書かれた禁断の念をこめた最強の魔法薬──シンデモリアスZよ😸💦💦
『またンなアホなものを……』
うるさい!
嘲笑ってられるのも今のうちよ……😼🎶🎶
ぐびぐび……ぷはーっ!😸🍺💨
──うっ!🤢…………うげーっ!🤮
…………🙀💫💫バタッ!💨💨
だから何をしに出てきたんです……。
どれどれ……サーベルキャットの目にドワーフオイルとブルーダートウイング……って、こんなクセがすごい材料ばかり調合したら、魔力中毒にならない方がどうかしてますよ……😅💦💦
…………うう……うーっ!🙀💦💦
『だから言わないこっちゃない……魔物にでもなられたら事ですから、とりあえず木に縛りつけとこう♪
もっとも、この煎じ薬が効けばいいんですがね……』
…………うぅぅ……うーっ!(ΦωΦ)💦💦
『おっ!みゆきちゃん♥️の顔色が良くなり始めましたね……😃💕❤️
では、安心して使わせていただきますよの忍び絵の具🎨をね……😁🎶🎶』

その日の夕方🌆あまりにも帰りが遅いみゆきちゃん♥️のことを心配して探しにきた里美さん♥️とゆいさん♥️が、抹茶きな粉レミリア・スカーレットに塗りつぶされたみゆきちゃん♥️を発見して大爆笑🤣💥💥🎶🎶したことは詳しく話すまでもない……😅💦💦

作者さん♥️よくもーっ!😾💢💨