今朝早く親父からメールをもらい、またしてもアライグマ🦝が箱罠にかかっていたとのこと。
連中も桃の実が大きくなるのを知ってるのか、やたらと果樹園の近くを彷徨いているみたいなんですよね……。

トップを切ってくださるのは、私にとって思い出深いオレンジ色のカットドレスを着せられたお嬢さん♥️
ちょっぴり恥ずかしげなその微笑みも、またご愛嬌ということで……😊💕❤️
初夏の森をイメージさせる若葉色の袖なしクロスを着せられたお嬢さん♥️
横からのアングルの醍醐味といえば、このピンとしたクロスの張りぐあいの良さに他なりませんね……🤗💕❤️
チョコレートブラウンというか、水羊羹をイメージさせるカットドレスを着せられたボブスタイルのお嬢さん♥️
せっかくですから、お顔も拝見……って、ダメ⁉ そりゃないぜぇ~♪
ええーい!やめんかーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥️はともかく、私もシャンプーやカラーリングの時に着せてもらっているシルバーのカットドレスを着せられてパーマ施術中のお嬢さん♥️
そのとびっきりの微笑みが、私に元気をいっぱい分けてくれるんですよね……🤗💕❤️
レモンイエローのカットドレスを着せられたセミロングヘアのお嬢さん♥️
なんと言っても女性👩のヘアスタイルの双璧にして東(正位置)に君臨するのは、ロングヘアのお嬢さん♥️ですね😃✨💕❤️
ちょっぴりビターな黒いカットドレスを着せられたボブスタイルのお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っている……それだけでもう“美しい”の一言に尽きますね😊💕❤️
ほんのり桜色の袖なしクロスを着せられたボブスタイルのお嬢さん♥️
ちょっぴり恥ずかしげなその微笑みも、またご愛嬌ということで……😊💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、真っ白いカットドレスを着せられたセミロングヘアのお嬢さん♥️
真っ白いクロスも、カラー系のひとつということで……😊💕❤️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
同じお父さん猫とお母さん猫から生まれた仔猫くんの兄妹が仲良く並んでこちらを見つめていると、どっちからご褒美をあげようか迷っちゃいますね……😊💕❤️