どうも昨晩のうちに雨🌧が降ったらしく、下宿先のベランダに雨粒が残ってました😃💕❤️
でも、仕事に出る時にはほとんど降ってないどころか、西の空から明るくなってきてましたから、このまま晴れ☀になりそうな感じで、ホッとしましたね😊💕❤️

トップを切ってくださるのは、真っ白いカットドレスに真っ白いネックシャッターを着せられたお嬢ちゃん♥️のヘアドネーション♪
ここはひとつ美容師さんにおまかせした方がいいかもしれないですね……😅💦💦
時代の流れといいましょうか……お嬢さん♥️自らが記念の第一刀を入れられる場面をよく見かけるようになりましたね。
もっとも、私自身は実際にお目にかかってことがないんですが……😅💦💦
ヘアドネーションといえば、こちらからのアングルは否めないんですが、やっぱり顔出しNGだなんてそりゃないぜぇ~♪
ええーい!やめんかーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥️はともかく、今や普通診療に規制が緩和されましたから、マスクをしてのヘアドネーションもほとんど見られなくなりましたね……😄💕❤️
長さからして“つな髪”みたいですね……😊💕❤️
何かに役立てたいという思いがこもっている以上、その長さは関係ないですね……😃💕❤️
あくまでも私見なんですが、バリカンでの第一刀は避けていただきたいですね……。
もしや先ほどのお嬢さん♥️ではありませぬか……❗❓
ここに来ての顔出しOKだなんて、お嬢さん♥️もお人が悪いときたもんだ〜♪
──❗🔥🔥🔥🔥🔥😾💢💨
──あぢ!あぢあぢ……😫💦💦
タカ🦅が3カード連続勝ち越ししてても、あのヒステリーにつける薬はなし……🤕💦💦
ま、それはさておき、真っ白いカットドレスを着せられたお嬢さん♥️の記念の第一刀シーン♪
ちょっぴり恥ずかしげなその微笑みも、またご愛嬌ということで……😊💕❤️
私が今、注目している長めのボブ──ロングボブに大変身!のお嬢さん♥️
あとはこまめな仕上げだけみたいですね😃💕❤️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
同じお父さん猫とお母さん猫から生まれた4匹の仔猫くんの兄妹が仲良く並んでこちらを見つめていると、どの子からご褒美をあげようか迷っちゃいますね……🤗💓❤️♥️