私事で恐縮なんですが、猫🐱好きな上の甥っ子は幼い頃、猫アレルギーの気があったんですが、高校生になった今はそんな症状もどこ吹く風で、本人いわく『いつの間にか治った』とのこと。
それでもって、うちの妹が万千代(巴♥️の飼っているスコティッシュフォールド)を預かっていると、何かと面倒を見てくれているんですよね😊💕❤️
ちなみに、彼の第一希望はノルウェイジャンフォレストとのこと。
でも、あれって……かなりの大型なんですけどね……😅💦💦

トップを切ってくださるのは、袖なしクロスの最高峰にして神の領域──MINXの袖なしクロスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
これぞまさしく最高峰にして神の聖域の玉座に君臨する“三種の神器”ですね😃✨💕❤️
真っ白いカットドレスを着せられて前髪カット中のお嬢さん♥️
もしかして恥ずかしい……その羞じらいこそが、大和撫子の真骨頂なんですってばよ!😉💕❤️
ええーい!やめんかーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥️はともかく、自他ともに認めるクロスフェチな私としましては、お嬢さん♥️がクロスを着せてもらっているシーンは見逃したくない瞬間なんですよね🤗💕❤️
カットしてもらっている時だけでなく、クロスを着せてもらっている時も、きちんとした姿勢で椅子に座っていることが大切なんですよね……😊💕❤️
真っ白いカットドレスを着せられたスタンダードボブのお嬢さん♥️
そのとびっきりの微笑みが、私に元気をいっぱい分けてくれるんですよね……🤗💕❤️
真っ白い袖なしクロスを着せられたセミロングヘアのお嬢ちゃん♥️
たとえ親バカと冷やかされても、これくらいの年頃の女の子👧を見ていると、つい2人の娘──莉奈♥️と悠莉♥️に重ねちゃうんですよね🤗💓❤️♥️
こちらは莉奈♥️かな……😊❓❓
歳は1つしか違わないんですけどね……😅💦💦
ということは、こちらは絵里♥️(=絵莉♥️)ですね😊💕❤️
きっと長めのボブ──ロングボブも似合ってたはずだと思いますね……🤗💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、真っ白いカットドレスに真っ白いネックシャッターを着せられたスタンダードボブのお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕❤️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
同じお父さん猫とお母さん猫から生まれた4匹の仔猫くんの兄妹が仲良くこちらを見つめていると、どの子からご褒美をあげようか迷っちゃいますね……🤗💓❤️♥️