みなさま♥️こんばんは😃🌃✨
ご主人さま♥️のパートナーの絵里です😃💕❤️
ちっちゃなお姉ちゃんで、パパ♥️の長女の莉奈です😃💕❤️
ちっちゃな妹で、パパ♥️の次女の悠莉です😃💕❤️
ワンワン💓❤️♥️
かわいいペルちゃん♥️も一緒ですよ🤗💓❤️♥️
絵里お姉ちゃん♥️、莉奈お姉ちゃん♥️、今日はお散歩の途中で、紫陽花が咲いてるのを見つけたよ😃💕❤️
紫陽花が咲く頃といえば、もうすぐ梅雨入りかもしれないわね……。
梅雨🐌☔になると、ペルちゃん♥️とお散歩に行けなくなっちゃうよね……。
クゥンクゥン💦💦
でも、その時はお部屋で遊びましょうね😊💕❤️
ところで、今日は『測量の日』なのよ😃💕❤️

紫陽花って、色々な色があるんだよね😃💕❤️
カタツムリ🐌さんはいないみたいだね……😃💕❤️

地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


梅雨🐌☔になると、ジメジメしてカビが生えやすくなるんだよね……。
下宿先のある辺りは昔、水郷地帯だったから、この時期は湿度が高めなのよね……。
だから、パパ♥️がいつも除湿してくれているんだよね😃💕❤️
パパ♥️今夜からお仕事頑張ってね😃💕❤️
ご主人さま♥️お仕事頑張ってくださいね😊💕❤️