私のブログをご覧のみなさま♥️いつもたくさんのアクセス、ならびにコメント、いいね👍をしていただき、誠にありがとうございます😃💕❤️

私のブログの大切な一翼を担ってくれているアジアンドリーム編♥️も、めでたく節目の500回目を突破することができました😆✨💕❤️

これも単(ひとえ)に、みなさま♥️のご支援あっての賜物です。あらためて厚く御礼申し上げます🤗💕❤️


というわけで500回記念のラスト──第四弾は、ボブスタイルのお嬢さん♥️でいきましょう😃✨💕❤️
もちろん既出も含めて、いつもより多めに貼っていきますので、よろしくお願いいたします😃💕❤️
トップを切ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスを着せられたスタンダードボブのお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っている……それだけでもう“美しい”の一言に尽きますね🤗💕❤️
あくまでも私見なんですが、ショートボブといえば、このあたり長さが一番ベストだと思いますね😃💕❤️
真っ白い袖なしクロスにダークグレーのネックシャッターを着せられたボブスタイルのお嬢さん♥️
仕上がりぐあいに満足なご様子で……😊💕❤️

いつまでも色褪せることのない伝説といえば、ガールズグループの四天王──東の空を守護する青龍=少女時代のナンバーをどうぞ🤗💕❤️


中国の美容室💇‍♀✂️✨では珍しい拘束感たっぷりな真っ赤なビニゴム系クロスを着せてもらっているのは、アジアンドリーム三姉妹♥️の次女役の儷杏さん♥️ですね😃💕❤️
ちょっぴりビターな黒い袖なしクロスを着せられた長めのボブ──ロングボブのお嬢さん♥️
私が今、一番注目しているボブスタイルなんですよね……😃✨✨
ロングボブとともに私が注目しているボブスタイルといえば、こちらのミディアムボブのお嬢さん♥️
なんと言っても女性👩のヘアスタイルの双璧にして西(副位置)を守護するのは、もちろんボブスタイルのお嬢さん♥️ですね🤗💕❤️

続きましては、西の空を守護する白虎=T-araのナンバーをどうぞ🤗💕❤️

横からのアングルの醍醐味といえば、このピンとしたクロスの張りぐあいの良さ♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っていることの証明でもあるんですよね……😊💕❤️
真っ白い袖なしクロスにピンクのネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
マッシュ系なボブスタイルは、賛否両論分かれちゃうんですよね……😅💦💦
真っ白い袖なしクロスにピンクのシースルーを重ね巻きされているのは、中国代表のボブヘア五仙姫♥️の次席──雪梅さん♥️であります!😆✨💕❤️

南の空を守護する赤──朱雀=Apinkのナンバーをどうぞ🤗💕❤️


真っ白い袖なしクロスにダークグレーのネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座ってカットしてもらっているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕❤️
真っ白い袖なしクロスを着せられてカット中のロングボブのお嬢さん♥️

ちょっぴりワイルドな切りっぱなし感もいいですね😃✨✨


ラストを飾ってくださるのは、北の空を守護する玄武=Lovelyzのナンバーで決めましょう😃✨💕❤️
輝ける伝説はいつまでも色褪せることはありませんね……🤗💓❤️♥️


こうして、めでたく節目の500回目を迎えることができましたのも、同じ趣味、趣向を大切にする“同志”のみなさま♥️のおかげです😊💕❤️

これからもよろしくお願いいたします😃💕❤️


毎度おなじみPinterestからの1枚♪
同じお母さんから生まれた仔猫くんの兄妹が仲良く寛いでいる様子は、見ている私たちの気持ちをどこまでも癒やしてくれるんですよね……🤗💓❤️♥️