早いもので、5月🎏も残すことろ明日1日になりましたね😃💕❤️
今月はGWの真っ只中に停電訓練があり、中頃には保安検査がありと……あれこれ仕事に追われているうちに毎日が過ぎていったような気がしますね……😅💦💦

トップを切ってくださるのは、私もシャンプーやカラーリングの時に着せてもらっているシルバーのカットドレスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
なんと言っても女性👩のヘアスタイルの双璧にして東(正位置)に君臨するのは、ロングヘアのお嬢さん♥️ですね😃✨💕❤️
シルバーのカットドレスを着せられたショートボブのお嬢さん♥️
あくまでも私見なんですが、お嬢さん♥️のショートボブといえば、これくらいの長さがギリギリラインなんですよね……😊💕❤️
美しいロングヘア同様、きれいなシルエットを描くボブスタイルを維持するためにも、こまめなメンテナンスカットは必要不可欠なんですよね……😊💕❤️
今や普通診療に規制が緩和されましたから、マスクをしてのヘアカットもほとんど見られなくなりましたね……😄💕❤️
本日5月30日は、声優の釘宮理恵さん♥️のお誕生日🎁🎂
『銀魂』の神楽をはじめ、
『ドキドキ!プリキュア』のキュアエースに、
今放映中の『Lv2からチートだった〜』のフェンリース等、数多くの作品に出演されている釘宮理恵さん♥️のお誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
これは珍しい(♪)シルバーの袖なしクロスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
もしかして恥ずかしい……その羞じらいこそがの大和撫子の真骨頂なんですってばよ!😉💕❤️
ええーい!やめんかーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥️はともかく、シルバーのカットドレスにローズピンクのネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座ってカットしてもらっているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕❤️
巴♥️もかくやのショートボブのお嬢さん♥️
キラキラ✨✨したシルバーに限らず、やっぱりクロスは袖なしクロスの方がいいですね😃✨💕❤️

ラストを飾ってくださるのは、シルバーのカットドレスに真っ白いネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
やっぱり女性👩や女の子👧は笑顔でいるのが一番ですね😃✨💕❤️
毎度おなじみPinterestからの1枚♪
この純真無垢な瞳で見つめられたら、何かご褒美をあげたくなっちゃいますよね……🤗💕❤️