ここは人里離れた禁足地にそびえ立つ、おぞましき廃神社──!
(──❗🔥🔥🔥🔥🔥😾💢💨)
(──あぢ!あぢあぢ……😫💦💦)
……も、もとい呪われし鬼姫神社の本殿なり……♪
刀折れ矢尽きたる敗残の将よろしく帰還を果たせし彩ポン♥️の運命やいかに……って、書いてるの、私なんですけど……😅💦💦

このスカポラチンキのチンチラパッパーめが!
またしても、あの憎っくき乱破(らっぱ)者にしてやられ、このワシに恥をかかせおって……😾💢💨
も、申し訳ございません……鬼の姫巫女さま♥️
い、今一度、あやつめを討ち果たす機会を……🦊💦💦
ふ~ん……彩ポンったらさぁ……もう一編チャンスの欲しいのぉぉ……って、バーロー、泣いちゃうぞこんちくしょう!
負けギツネのおめーにやるチャンスなんかあると思ってやがんのかーっ!😾💢💨
誰ぞかあるや……❓
は~い❤️巫女さまぁ♥️
ピンクとブルーはここにぃぃ……👩&👩💕❤️
うむ……では、このスチャラカポンポンを天竺ではなく、天罰の間へと引っ立てぇぇーい😽〜♪
み、巫女さまぁ♥️
ど、どうかお慈悲をぉぉぉ……🦊💦💦
じゃーかましわい!
おどれはおとなしゅう罰を受けとりゃええんじゃい!👩💢💨
──ズガトォォォーン!
──ぎゃあ!🦊💫💫💨
ほほほ……いつまで寝てるつもりぃぃ……♪
とっとと立って歩くのよ……ついでに、そっちのおマヌケ狐と落ちこぼれ狐も来るのよ……👩🎶🎶
おマヌケ狐って、あたしのこと言ってんのかーっ!🦊💢💨
なめとったらアカンぞ!こらーっ!🦊💢💨
あんじゃと……おどれらもグロリアスドライバーくらいたいんかいーっ!👩💢💨
わあぁぁーっ!ごめんなちゃい、ごめんなちゃいぃぃ……🦊💦💦
お肩モミモミしますから、暴力反対ーっ!🦊💦💦
ほほほ……気をつけることね。
ブルーは、ジュリアがスターダムを抜けたからイライラしてるのよ……👩🎶🎶

場面変わって、ここは鬼姫神社の天罰の間なり〜♪

(いそいそ……🦊💦💦)
(あくせく……🦊💦💦)
あのぅ……どうしてあたしらは鳥籠に閉じ込められての見学なんですかぁぁ……🦊❓❓
ふん!そんなんも分からへんのか……このアホが!
おどれらに余計な手助けさせんために決まっとるじゃろーが!
おう!コラ、もっと気合い入れてやらんと、明日の朝までに100俵(1200括り)分の生糸はでけへんぞ👩💢💨
アホぬかせーっ!
たった1日で、1200の生糸か紡げるわけきゃねーだろーがよ!🦊💢💨
うっちゃいわね!お黙りぃ!👩💓❤️♥️
きゃいいーん🦊💦💦
ぺちゃくちゃ言っとるヒマあるんやったら、糸車カラカラすることに全集中せんかい!👩💢💨
えろう余裕かましとるみたいやさかい、羊の毛糸も100俵やってもらおうかいのぅ……♪
そんなのひど過ぎるわぁぁ……🦊♥️💦

かくして不慣れな糸車カラカラに勤しんだ彩ポン♥️が、全身を苛む筋肉痛にしばらく苦しめられたことは詳しく話すまでもない……😁🎶🎶

作者さん♥️
この扱いのひどさは何なのよーっ!🦊💢💨