姫路市では2日続けて朝から晴れ☀のいいお天気になりましたね😃✨💕❤️
でも、夜🌃になってから再び天気が崩れるとのこと……。
一昨日みたいな巡回を回避しないといけないような大雨🌧だけにはならないでほしいですね……😅💦💦

トップを切ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
なんと言っても女性👩のヘアスタイルの双璧にして東(正位置)に君臨するのは、ロングヘアのお嬢さん♥️ですね😃✨💕❤️
ロングヘアのお嬢さん♥️が東(正位置)なら、西(副位置)に陣を構えるのは、もちろんボブスタイルのお嬢さん♥️ですね🤗💕❤️
今や世界的にも規制が緩和されましたから、マスクをしてのヘアカットもほとんど見られなくなりましたね……😄💕❤️
韓国をはじめアジアのお嬢さん♥️たちは皆、椅子に座っている姿勢がとても綺麗ですね🤗💕❤️
私としては、少女時代の林潤妸(イム・ユナ)さん♥️を重ねてイメージしますね😃💓❤️♥️
本日5月30日は、少女時代の林潤妸(イム・ユナ)さん♥️のお誕生日🎁🎂
少女時代のリードダンサーとサブボーカルを担当する임윤아(イム・ユナ)さん♥️お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
真っ白い袖なしクロスを着せてもらっているのは、中国代表のロングヘア六歌仙♥️の殿(しんがり)を務める雪蘭さん♥️ですね😃💕❤️
横からのアングルの醍醐味といえば、このピンとしたクロスの張りぐあいの良さ♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っていることの証明でもあるんですよね……😊💕❤️
首まわりをゴムとフックで留める真っ白い袖なしクロスを着せられた長めのボブ──ロングボブのお嬢さん♥️
私が今、一番注目しているボブスタイルなんですよね……😃✨✨
ラストを飾ってくださるのは、紐を前で結ぶ真っ白い袖なしクロスを着せられたボブヘア五仙姫♥️の殿(しんがり)を務める美雨さん♥️とロングヘア六歌仙♥️の第四席──宇春さん♥️
これぞまさしく『美の競演♪』ですね😃✨💕❤️


本日、お誕生日🎁🎂を迎えましたLim Yoo-Na(イム・ユナ)さん♥️が、リードダンサーとサブボーカルを務める少女時代のナンバーをどうぞ🤗💕❤️