先日の筍(タケノコ)のキムチのアレンジしたつもりで、スーパー🛒で売ってる「メンマの水煮」を使ってキムチを作ったところ、隊の者たちにとても評判で、ぜひ作り方を教えてほしいと言われました😃💕❤️
作り方はいたって簡単なもので、メンマの水煮をザルに取って水を切り、小匙1杯のラー油とキムチの素で和えるだけなんですけどね……😊💕❤️
結構いいお酒🍶のお供になるんですよね😋💕❤️

トップを切ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスに真っ白いネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
やっぱり“いの一番”というのは恥ずかしい……その羞じらいこそが、アジアンドリームの真骨頂なんですってばよ!😉💕❤️
ええーい!やめんかーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥️はともかく、首まわりをゴムとフックで留める真っ白い袖なしを着せられてカット中のお嬢さん♥️
なんと言っても女性👩のヘアスタイルの双璧にして西(副位置)を守護するのは、もちろんボブスタイルのお嬢さん♥️ですね😃✨💕❤️
Kissの花びらを散りばめた……ちょっぴりビターな黒い袖なしクロスを着せられた長めのボブ──ロングボブのお嬢さん♥️
私が今、一番注目しているボブスタイルなんですよね……😃✨✨
真っ白い袖なしクロスを着せられてカット中のミディアムボブのお嬢さん♥️
私としては、VIVIZのウナこと丁恩妃(チョン・ウンビ)ちゃん♥️を重ねてイメージしますね😃💓❤️♥️
本日5月30日は、VIVIZのウナこと丁恩妃(チョン・ウンビ)ちゃん♥️の
VIVIZのリードボーカルを担当する정은비(チョン・ウンビ)ちゃん♥️お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
枝垂れ桜🌸をモチーフにした真っ赤な袖なしクロスを着せられてカット中のお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座ってカットしてもらっているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕❤️
美しいロングヘア同様、きれいなシルエットを描くボブスタイルを維持するためにも、こまめなメンテナンスカットは必要不可欠なんですよね……😊💕❤️
首まわりをゴムとフックで留める真っ白い袖なしクロスを着せられたショートボブのお嬢さん♥️
あくまでも私見なんですが、ショートボブといえば、これくらいの長さがギリギリのラインなんですよね……😊💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、キラキラ✨✨したラメを散りばめた桜色の袖なしクロスを着せられた中国代表のボブヘア五仙姫♥️の首座──雪麗さん♥️にお願いしましょう😃💕❤️


本日、お誕生日🎁🎂を迎えましたEunha(ウナ)ことJung Eun-Bi(チョン・ウンビ)ちゃん♥️がリードボーカルを務めるVIVIZのナンバーをどうぞ🤗💕❤️