昨日の大雨🌧から一転して、今日は朝から晴れ☀のいいお天気になりましたね😃✨💕❤️
たまたま昨日が休みで、今日と明日が昼の勤務ですから、またしても私が出てくると雨🌧が降らないと冷やかされるかもしれませんね……😅💦💦

トップを切ってくださるのは、真っ白いカットドレスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
なんと言っても女性👩のヘアスタイルの双璧にして東(正位置)に君臨するのは、ロングヘアのお嬢さん♥️ですね😃✨💕❤️
真っ白い袖なしクロスを着せられてカット中のお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座ってカットしてもらっているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕❤️
自他ともに認めるクロスフェチな私としましては、お嬢さん♥️がクロスを着せてもらっているシーンは見逃したくない瞬間なんですよね🤗💕❤️
これは珍しいというか懐かしい薔薇🌹の花をモチーフにしたクロスを着せられたお嬢さん♥️
せっかくですから、お顔も拝見……って、ダメ⁉ そりゃないぜぇ~♪
ええーい!やめんかーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥️はともかく、横からのアングルの醍醐味といえば、このピンとしたクロスの張りぐあいの良さ♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っていることの証明でもあるんですよね……😊💕❤️
本日5月29日は、声優の早見沙織さん♥️のお誕生日🎁🎂
『鬼滅の刃』の蟲柱──胡蝶しのぶをはじめ、
『アイドルマスターシンデレラガールズ』の高垣楓に、
『SPY×FAMILY』のヨル・フォージャー等、数多くの作品に出演されている早見沙織さん♥️のお誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
拘束感たっぷりな質感のブルーのビニゴム系クロスを着せてもらっているのは、Shampooアイドル三姉妹♥️の次女役の舞ちゃん♥️ですね😃✨✨
爽やかなミントグリーンの袖なしクロスを着せられてカット中のお嬢さん♥️
真っ白いのをはじめ、クロスの基本にして王道といえば、やっぱり袖なしクロスですね🤗💓❤️♥️
ちょっぴりビターな黒いカットドレスを着せられてカット中のお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っている……それだけでもう“美しい”の一言に尽きますね😊💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、真っ白いカットドレスを着せられたお嬢さん♥️
『まあ!どうしましょ⁉』と聞こえてきそうなポーズもいいですね😊💕❤️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
おしゃれなシャム猫さんと5匹の仔猫くんたち♥️
やっぱりお母さんと一緒にいるのが一番なんですよね……🤗💕❤️