毎度おなじみ高級和菓子🍡に釣られ、私に戦いを挑みし梨奈ちゃん♥️と涼花ちゃん♥️

さても勝負の行方やいかに……って、書いてるの、私なんですけど……😅💦💦


というわけで、このピンクのセーラー服の──♪
──邪魔よ!
🐰────☆
うびゃーっ!🙀💦💦
こんにゃろーっ!
またあたしに“へなちょこ”ビーム光線を浴びせてくれたわねーっ!😾💢💨
どこまでもおめでたい頭してるのね……お前の存在自体お呼びじゃないのよ……🐰〜♪
ぬかせ!このぶりっ子!
お前の方こそ『のぼり鯉』欲しさに卑怯な真似しやがって……😾💢💨
ふん!脳筋バカの刈上げ娘には、体で教えなきゃ分かんないみたいね……🐰🎶🎶
さあ!チャンスよ……新加入の風魔くノ一6期生、この刈上げ娘をラブラブに袋にして、ロケ現場から叩き出してやるのよ🐰〜♪
……………………ヒョオオォォ……🍃🍃…………💨
──ちょ、ちょっとぉ……なんで誰も出てこないっつうか、何よ……この手紙は……❗❓
(梨奈ちゃん♥️のイメージ♪)
拝啓 梨奈お嬢様♥️
町内会の福引きで、特等賞の『由布院秘湯ツアー二泊三日の旅』が当たりましたので、ちょい遅めのGWってことで、有給休暇いただきま〜す👩💕❤️
……って、あたしがGW返上で働いてんのに、何堂々と有給取ってんのよ!🐰💢💨
ぎゃーはっはっはっは〜♪
そんなタルんだ連中しかいないから、お前ら風魔は『御庭番選抜レース』で1回戦から敗退すんのよ……😹🎶🎶
さあ!伊賀くノ一衆、このぶりっ子を俵に詰めて粗大ゴミ置き場に放り出してやんのよ!😼🎶🎶
…………………………🍃🍃🍃…………😹💦💦
ちょ、ちょっと……まさかうちらまで……(ΦωΦ)❓❓
涼花ちゃん♥️のいうくノ一って、もしかして……こいつらのこと……👩🎶🎶(あやめ)
その前に、姉さま♥️……(蓮華)
あら、あたしたちとしたことが制服のままだったわ……👩🎶🎶(牡丹)
んーっ!んーっ!(涼花お嬢様ぁ♥️)
んーっ!んーっ!(も、申し訳ございませぇぇん👩💦💦)
あらためまして刈上げ娘にぶりっ子ちゃん……👩🎶🎶(小桃🍑)
こんなの引き連れて戦いを仕掛けるなんて、わが主さま♥️を馬鹿にしてね……❓❓(あやめ)
くっ!図に乗ってんじゃねーぞ!この小娘がぁぁ……😾💢💨(やっぱり八百屋お七)
格の違いをラブラブに見せてあげるんだからぁぁ……🐰💕❤️(どうしても織姫)
おっと!取り違えてもらっては困りますよの、十指間鬼礫衝の術!
──あぎゃ!🙀💦💦
あ~ん、痛いぃぃ……🐰💦💦
主さま♥️、かような不届き者の始末はあたしたちにおまかせを……👩💕❤️(牡丹)
『そ、そうか……すまないね……』
そんな……もったいのうございます👩💓❤️♥️(蓮華)
何すんだ!こんにゃろーっ!離せぇぇ……😾💢💨
もうっ!静かにしてなさい!(あやめ)
──ペタッ!
んーっ!んーっ!
(涼花ちゃん♥️の擬似Ver.)
汚い手で触んないでよ!この小娘!🐰💢💨
いいから、おとなしくしてるの!(牡丹)
──ペタッ!
んーっ!んーっ!
(梨奈ちゃん♥️の擬似Ver.)
安心なさい……この葛籠(つづら)に入れて、かつぶし屋敷まで運んであげるから……👩🎶🎶(小桃🍑)
んーっ!んーっ!(くっそー!こっから出せぇ!😾💢💨)
んーっ!んーっ!(ママぁ……🐰💦💦)
なんだか涼花ちゃん♥️と梨奈ちゃん♥️には気の毒なことをしないわけでもないんだが……😅💦💦
ま、これも戦いの一環というわけで……♪

その日の夕方🌆のかつぶし屋敷では…………♪

涼花!あんた恥ずかしいと思わないの!😾💢💨
姉さま♥️ごめんなさいぃぃ……😹💦💦
梨奈、あんたはお尻百叩きだかんね!🐰💢💨
あ~ん!ママぁ……🐰💦💦