くうぅぅ……あいも変わらず逃げ足だけは超一級品なんだから……😾🔥🔥🔥
まぁいいさ……こいつを使えば、黙ってても向こうから姿を見せたくなるでしょうから……😼🎶🎶
🐙月🐗日、今日あたしは作者さん♥️に木に縛りつけられ、マンゴー🥭の被りものでデコられて笑いものにされました……🙀💦💦
もう二度と紅葉屋本舗のマンゴープリンを食べることができません……😹💦💦
この先ずっと恨み続けてやろうと思います……😾💢💨
🐮月🐔日、今日あたしは…………😾🔥🔥🔥🔥🔥
間もなく梅雨🐌☔だというのに、悪魔の日記帳でもって自ら台風🌀🌧になろうとは……ゆいさん♥️も物好きでいらっしゃる……😁🎶🎶
よくも悪びれもしないで、あたしの前に顔を出せたものね……😾💢💨
あんたのせいで、里美姉さん♥️とみゆきがあぁぁ……😹💦💦
……カーン!カーン!ヽ(`Д´#)ノキーッ!🔥🕯🔨😾🔨🕯🔥
おのれ……作者さん♥️
よくもあたしの顔を「爆食い白虎ちゃん」に塗りつぶしてくれたわね……😾🔥🔥🔥
呪ってやる、呪ってやる……😼🔥🔥🔥
この破滅の呪神霊さまの藁人形で……くくく……あーはっはっは〜♪😹💦💦
……グツグツ……♪
(またしても巨大な釜で怪しげなものを炊いてる擬音にゃ♪)
よくも……作者さん♥️
あたしにクソ不味い煎じ薬なんか飲ませて……😹💦💦
エコエコアザラク、エコエコアザラク……このルキフグス(魔界の副王のことにゃ♪)さまのぼた餅アソートで……😼🎶🎶
イッヒッヒッヒッヒ〜♪😹🎶🎶
ああぁぁぁぁ……里美姉さん♥️にみゆきぃぃ……😹💦💦
辛かったでしょ、悔しかったでしょ……😹💦💦
あいも変わらず里美さん♥️は丑の刻参り、みゆきちゃん♥️は魔女の修行に明け暮れて……ありゃ手の施しようがない重症ですなぁ……😅💦💦
幸いにも、ゆいさん♥️はオーメンも真っ青の悪魔の子だけに、黒い瘴気に取り憑かれなかったようで……さてもめでたい、めでたいことよ〜♪
歌うなーっ!😾💢💨
全部あんたが悪いんじゃないの……😹💦💦
そうよ!全部お前が悪いのよ!👩💢💨
やいコラ!早ぅお嬢様♥️に謝らんかい!👩💢💨
ダメじゃないですか……里美さん♥️専属のメイドさんたちが許可なく飛び入り参加しては……😅💦💦
──ガシャコォォーン!
──❗👩💦💦
こ、こらーっ!よくもあたしらを檻の中に閉じ込めたわね!👩💢💨
しかも熊🐻用の檻なんか狭いんじゃあぁぁ……👩💢💨
おやおや……それは面妖な……🤔❓❓
その檻はアラスカヒグマを捕らえるための箱罠なんですが、もしや連休中の運動不足が祟って少しお太りになられたんでは……😁🎶🎶
キーッ!失礼ね!👩💢💨
レディに対して何てこと言うのよ!👩💢💨
今の発言、さっさと撤回せん怪ーぃ!👩💢💨
こらーっ!
あたしをつんぼ棧敷にして貴重なコマを無駄使いするなーっ!😾💢💨
──スチャッ!
『むっ!それは……❗❓』
これは魔界の女王──リリスさま♥️の恨みが込められた改訂版『悪魔の日記帳』
これに書かれたことはすべてが真実へと変わるのよ……😼🎶🎶
🍙月🪐日、作者さん♥️はメイドさんたちに袋叩きにされ、ふん縛られて屋敷に運び込まれ……って、なんで何も起こらないのよ……(ΦωΦ)❓❓
『そんなこと私に聞かれても困りますよの当て身!』
──うっ!
……ひ、卑怯者ぉぉ……🙀💫💫バタッ!💨
なんとおっしゃる、ゆいさん♥️や……❗❓
先に仕掛けてきたのはそちらでござる。とりあえず木に縛りつけとこう……もちろん使わせていただきますよの忍び絵の具🎨をね……😁🎶🎶

その日の夕方🌆あまりにも帰りが遅いゆいさん♥️のことを心配して探しにきた里美さん♥️とみゆきちゃん♥️が、性悪黄色団子(魔理沙のことにゃ♪)に塗りつぶされたゆいさん♥️発見して、大爆笑🤣💥💥🎶🎶したことは詳しく話すまでもない……😅💦💦

作者さん♥️よくもーっ!😾💢💨