万千代(巴♥️が飼っているスコティッシュフォールド)たちのように、普段あまり鳴かない猫🐱がいるように、滅多に吠えることのない犬🐶といえばゴールデンレトリバーもそのひとつなんですよね……😊💕❤️
わが家のジュリアンもほとんど吠えることがないんですが、玄関の呼び鈴が鳴ると鳴いて教えてくれるように、うちのお袋が覚えさせたんですが、いざとなったらその声にびっくりしてるんですから、なんと言っていいのやら……ですね😅💦💦

トップを切ってくださるのは、ちょっぴりビターな黒いカットドレスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
そのとびっきりの微笑みが、私に元気をいっぱい分けてくれるんですよね……🤗💕❤️
メンテナンスカットとカラーリングを経て、ゆるふわロングに大変身!
やっぱり女性👩や女の子👧は笑顔でいるのが一番なんですよね🤗💕❤️
真っ白い袖なしクロスにエクセル丸福さんのネックエプロンを着せられたロングヘアのお嬢ちゃん♥️
たとえ親バカと冷やかされても、これくらいの年頃の女の子👧を見ていると、つい2人の娘──莉奈♥️と悠莉♥️に重ねちゃうんですよね……🤗💕❤️
メンテナンスカットを経てのアシメなバングなロングヘアに大変身♪のお嬢ちゃん♥️
バッサリだけが大変身♪じゃないですね……😄✨💕❤️
これは忍法『before〜after♪』分身の術ではござらぬか……😃✨✨
お嬢ちゃん♥️も、ぜひくノ一戦隊にご入隊を……♪
純真な幼娘(おさなご)を悪の道に引き込むでないわーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥️はともかく、大変身⁉といえばこちらからのアングルは否めないんですが、顔出しNGだなんてそりゃないぜぇ~♪
まだ懲りんのか、このたわけがーっ!😾💢💨
あのヒステリーにつける薬がほしい……🤕💦💦
自他ともに認めるクロスフェチな私としましては、お嬢さん♥️がクロスを着せてもらっているシーンは見逃したくない瞬間なんですよね……🤗💕❤️
アップ状態のロングヘアから、耳出しショートに大変身!
ずいぶん思いきってバッサリなさいましたね……😅💦💦
もしや先ほどのお嬢さん♥️ではありせぬか……😃✨✨
やっぱりバッサリ短くするのだけが大変身!ではありませんよね……😊💕❤️
(何じゃ、やらぬのか……臆病風に吹かれよるとは情けないやつよ……😼🎶🎶)
ここに来ての顔出しOKだなんて、お嬢さん♥️もお人が悪いときたもんだ〜♪
このたわけがーっ!😸💢💨

(あだだ……もう騙されんからな……🤕💦💦)
毎度おなじみPinterestからの1枚♪
同じお母さんから生まれた5匹の仔猫くんの兄妹が仲良く並んでこちらを見つめていると、どの子からご褒美をあげようか迷っちゃいますね……🤗💕❤️