ここは人里離れた隠れ里にそびえ立つ寝殿造りの邸宅──あぶらげ御殿。
今日もまた懲りない悪企みに興じる──!
──❗🔥🔥🔥🔥🔥😾💢💨
──あぢ!あぢあぢ……😫💦💦

ふむ……皆の者、全員揃っておるようじゃな……🦊🎶🎶
ははっ!
甲賀くノ一“花組”全員揃いましてございます😸💕❤️
根来鉄砲衆“雪組”白狐太夫(びゃっこたゆう)さま♥️の御前に……😼💕❤️
信州戸隠“宙組”すでに参着しております。何なりとご命令を……😹💕❤️
失礼します……白狐太夫さま♥️
3時のおやつ🍩と例のものをお持ちいたしました👩💕❤️
うむ……大儀であった……🦊🎶🎶
──どひょっ!🙀💦💦
はわわ……😹💦💦
──ササッ!
こら!はるみん……いっつもあたしを盾にしようとするな!😾💢💨
い、嫌じゃ……ここはまどかちんにまかせるのじゃ……😹💦💦
何をほざくか!
一番頑丈なお前ぃが的になれぃ!😸🎶🎶
嫌じゃーっ!😹💦💦
こらーっ!何を戯れておる!🦊💢💨
妾(わらわ)の放てし矢に当たるような痴(し)れ者には、ネバネバ地獄(あぶらげ御殿周りに仕掛けられたトリモチの罠のことにゃ♪)の手入れをさせてくれるわーっ!🦊💢💨
──ひょっ!
んでもって、さっと避ける〜♪
んじゃ、あたしも──😹🎶🎶
お前ぃは種子島を使わんかい!っつうか……はるみん、どこに逃げたぁ(ΦωΦ)❓❓
──びしぃ!
(あたしの前じゃ、飛んでくる矢なんぞ止まって見えるわ……😼🎶🎶)
──カイ〜ン💨💨
ぎゃひいぃぃ〜ん!🙀💦💦
この痴れ者めが!
一の矢を躱せしことに慢心し、次なる一手に対する備えを怠るとは……それでもくノ一の端くれか!🦊💢💨
も、申し訳ございません……(ΦωΦ)💦💦
(なんで天井が開いてアルミの片手鍋が落ちてくんのよ……)
ぎっひっひっひ〜♪
超だっさぁぁ〜♪😸🎶🎶
──ギロッ!
もしかして……あきほちゃん逆ギレぇぇ……🐶❓❓
恥っずかしいぃぃ……🐶🎶🎶
……わなわな……😾🔥🔥🔥
(こんにゃろ……調子に乗りやがって……😾💢💨)
何をしておる……。
では……こたびの出陣は信州戸隠“宙組”のあきほ、そなたにまかせる……🦊🎶🎶
ありがたき幸せ〜♪😹💦💦
どうじゃ、嬉しかろう……🦊🎶🎶
おまかせください……白狐太夫さま♥️
われら信州戸隠“宙組”は刀槍の類はもとより、徒手空拳による接近戦にも長けておりますゆえ、必ずやあの憎っくき乱破(らっぱ)者を討ち取ってご覧に入れますわ……😼💕❤️
むっ!頼もしいやつよ……🦊🎶🎶
妾(わらわ)に仇なす憎っくき乱破者を必ずや葬り去るのじゃ!🦊💢💨
ははーっ!😹💦💦

次なるお相手は信州戸隠“宙組”のあきほさん♥️と来ましたか……。
さてさて勝負の行方やいかに……って、書いてるの、私なんですけど……😅💦💦