いつも私のブログにダメ出しをくれる巴♥️(もちろん仮名)が飼っている万千代(雄♂のスコティッシュフォールド)は、元々あまり鳴かない猫🐱なんですが、全然ってほど鳴いているのを見たことないんですね……😊💕❤️
大親友のシラノ夫妻が飼っている姫たん(雌♀のロシアンブルー)も鳴かないんですが、それでいて存在感はバッチリなんですよね🤗💓❤️♥️

トップを切ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスを着せられたボブスタイルのお嬢さん♥️
なんと言ってもクロスの基本にして王道であり、すべての真理を物語るものは、真っ白い袖なしクロスですね😃✨💕❤️
ちょっぴりビターな黒い袖なしクロスを着せられたロングヘアのお嬢さん♥️
なんだかバッサリ短くされるのが、もったいない気がするんですよね……。
真っ白い袖なしクロスを着せられてカット中のお嬢ちゃん♥️
たとえ親バカと冷やかされても、これくらいの年頃の女の子👧を見ていると、つい2人の娘──莉奈♥️と悠莉♥️に重ねちゃうんですよね……🤗💕❤️
こちらは悠莉♥️かな……😃❓❓
2人のお姉ちゃんに影響されたのか、ショートヘアよりもロングヘアの方が好きなんですよね……😊💕❤️
このピンとしたクロスの張りぐあいの良さこそが、きちんとした姿勢で椅子に座っていることの証明でもあるんですよね……😊💕❤️
あらら……顔出しNG的なアングルだなんてそりゃないぜぇ~♪
ええーい!やめんかーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥️はともかく、自他ともに認めるクロスフェチな私としましては、お嬢さん♥️がクロスを着せてもらっているシーンは見逃したくない瞬間なんですよね🤗💕❤️
これは珍しい紐で結ぶミントグリーンの袖なしクロスを着せられたお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っている方がそれだけでもう“美しい”の一言に尽きますね😊💕❤️
瞳の色こそ違いますが、万千代もブルー系に近い色をしてるんですよね😊💕❤️
スコティッシュフォールド、ロシアンブルーたちと同じく鳴かない猫🐱といえば、アビシニアンもなんですよね……😊💕❤️
誰が目つきの良くないアビシニアンですかーっ!😾💢💨
なんで麻里☆さん♥️が出てくるんです……確かにアビシニアンのイメージですが……😅💦💦
伊賀忍法!雷(いかづち)威しの術ーっ!😾💢💨
──ひいぃぃぃぃーっ!😆💦💦
おほぉ……怖い怖い……😅💦💦
横からのアングルの醍醐味といえば、このピンとしたクロスの張りぐあいの良さ♥️
フェチの心理を絶妙なまでにくすぐってくれるんですよね……🤗💓❤️♥️
ラストを飾ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスを着せられてカット中のお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座ってカットしてもらっているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕❤️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
毛の色こそ違いますが、純真無垢な瞳と耳の形からして同じお母さんから生まれた兄妹ですね😃💕❤️
仲良く並んで寛いでいる様子は、見ている私たちの気持ちをどこまでも癒やしてくれるんですよね……🤗💕❤️