みなさま♥️こんばんは😃🌃✨
ご主人さま♥️のパートナーの絵里です😃💕❤️
ちっちゃなお姉ちゃんで、パパ♥️の長女の莉奈です😃💕❤️
ちっちゃな妹で、パパ♥️の次女の悠莉です😃💕❤️
ワンワン💓❤️♥️
ペルちゃん♥️、今日はパパ♥️に公園⛲に連れていってもらったんだよね😃💕❤️
やっぱり女の子だから、ペルちゃん♥️には赤い色のハーネスが似合ってるわね😊💕❤️
ペルちゃん♥️、公園⛲に行ったら必ずブランコに乗せてもらうんだよね🤗💕❤️
ワンワン💓❤️♥️
ところで、今日は『サイクリングの日』なんだね😃💕❤️

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


パパ♥️が自転車🚲に乗れるようになったのは何歳の頃なの……❓
ご主人さま♥️は、幼稚園📛の頃だったから6歳くらいの時には乗れるようになったそうよ😊💕❤️
パパ♥️何回も転んで怪我しながらも一生懸命頑張ったって、おじいちゃん♥️が言ってたよ😃💕❤️
ご主人さま♥️は、他のお友だちに先を越されるのが嫌だったから、一番最初に乗れるようになりたかったそうよ……😊💕❤️
パパ♥️は子どもの頃から負けず嫌いだって、おばあちゃん♥️が言ってたよ😃💕❤️
パパ♥️今夜からお仕事頑張ってね😃💕❤️
ご主人さま♥️お仕事頑張ってくださいね😊💕❤️