昨日までの晴れ☀のお天気から一転して、今日は朝から曇りがち☁の空模様になってきましたね……。
たまたま偶然、休みの初日から雨🌧に見舞われそうになるとは……これも無双なる雨女──!
──❗🔥🔥🔥🔥🔥😾💢💨
──あぢ!あぢあぢ……😫💦💦

……いきなり何をする……😫💦💦
トップを切ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスを着せられてカット中のお嬢さん♥️
なんと言っても女性👩のヘアスタイルの双璧にして東(正位置)に君臨するのは、ロングヘアのお嬢さん♥️ですね😃✨💕❤️
韓国の美容室💇‍♀✂️✨では数少ない真っ白いカットドレスに真っ白いネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
やっぱり女性👩のヘアスタイルの双璧にして西(副位置)を守護するのは、ボブスタイルのお嬢さん♥️ですね🤗💕❤️
首まわりをゴムとフックで留める真っ白いカットドレスを着せられた耳掛けショートのお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っているその姿は、凛とした美しさを感じますね😃✨💕❤️
美しいロングヘアをキープするためにも、こまめなメンテナンスカットは必要不可欠なんですよね……😊💕❤️
私としては、EVERGLOWのE:Uこと朴智媛(パク・ジウォン)ちゃん♥️を重ねてイメージしますね😃💓❤️♥️
本日5月19日は、EVERGLOWのE:Uこと朴智媛(パク・ジウォン)ちゃん♥️のお誕生日🎁🎂
EVERGLOWの前リーダーで、メインダンサーとサブボーカルを担当する박지원(パク・ジウォン)ちゃん♥️お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
真っ白い袖なしクロスにダークグレーのネックシャッターを着せられて前髪カット中のお嬢さん♥️
私的には、ちょっと切り過ぎな気がするんですよね……😅💦💦
真っ白い袖なしクロスに真っ白いネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座ってカットしてもらっているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕❤️
今や世界的にも規制が緩和されましたから、マスクをしてのヘアカットもほとんど見られなくなりましたね……😄💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、紐を前で結ぶ真っ白い袖なしクロスを着せられて前髪カット中のお嬢さん♥️
あくまでも私見なんですが、ショートボブといえば、これくらいの長さがちょうどいいと思いますね😃✨💕❤️


本日、お誕生日🎁🎂を迎えましたE:UことPark Ji-Won(パク・ジウォン)ちゃん♥️がメインダンサーとサブボーカルを務めるEVERGLOWのナンバーをどうぞ🤗💕❤️