遅ればせながら恐縮なんですが、4月22日にCherry Bulletが活動終了(解散という言葉はあまり使いたくないもので……)を発表しました😔💦💦
去年の3月7日に3rdミニアルバム『Cherry Dash』をリリースして以来、目立った活動がなく気にはなっていたんですが、本当に残念な結果になりました……。
でも、メンバーの1人──金紫夢(キム・ボラ)ちゃん♥️が初のミュージカルに挑戦する等、早くも新しい一歩を踏み出しましたCherry Bulletのお嬢さん♥️たちに期待したいと思います😃💕❤️

一番大事な時期にコロナ禍が重なったという不運もありながらも、5年と4ヶ月を頑張りぬいたCherry Bulletのお嬢さん♥️のそれぞれの道での活躍に期待したいですね😃💕❤️

惜しまれながらも活動終了しましたCherry Bulletのナンバーを、

2曲続けてどうぞ🤗💕❤️

トップを切ってくださるのは、真っ白いクロスにライトグレーのネックシャッターを着せられてカット中のお嬢さん♥️
なんと言っても女性👩のヘアスタイルの双璧にして西(副位置)に陣を構えるのは、もちろんボブスタイルのお嬢さん♥️ですよね🤗💕❤️
首まわりをゴムとフックで留める真っ白い袖なしクロスを着せられてカット中のお嬢さん♥️
あくまでも私見なんですが、ショートボブといえば、これくらいの長さまでがギリギリのラインなんですよね……。
今や世界的にも規制が緩和されましたから、マスクをしてのヘアカットもほとんど見られなくなりましたね……😄💕❤️
真っ白い袖なしクロスを着せられてカット中の長めのボブ──ロングボブのお嬢さん♥️
私が今、一番注目しているボブスタイルなんですよね……😃✨✨
紐を前で結ぶ鴬色の袖なしクロスを着せてもらっているのは、中国代表のボブヘア五仙姫♥️の次席──雪梅さん♥️ですね😃✨💕❤️
横からのアングルの醍醐味といえば、このピンとしたクロスの張りぐあいの良さ♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っていることの証明でもあるんですよね……🤗💕❤️
真っ白い袖なしクロスにピンクのネックシャッターを着せられて仕上げ中のお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕❤️
真っ白い袖なしクロスにピンクの襟エプロンを着せてもらっているのは、同じくボブヘア五仙姫♥️の首座──雪麗さん♥️ですね😃✨💕❤️

ラストを飾ってくださるのも、Cherry Bulletのナンバーで決めましょう😃💕❤️
Cherry Bulletのお嬢さん♥️たち、5年と4ヶ月、本当にお疲れさまでした。