みなさま♥️こんばんは😃🌃✨
ちっちゃなお姉ちゃんで、パパ♥️の長女の莉奈です😃💕❤️
ちっちゃな妹で、パパ♥️の次女の悠莉です😃💕❤️
莉奈♥️と悠莉♥️のお姉ちゃんで、ご主人さま♥️のパートナーの絵里です😃💕❤️
ワンワン💓❤️♥️
かわいいペルちゃん♥️も一緒ですよ🤗💓❤️♥️
絵里お姉ちゃん♥️、莉奈お姉ちゃん♥️、昨日の風🍃と雨🌧のせいで、すっごくひんやりしてるね……。
今年の5月🎏はお天気が変わりやすいって、天気予報で言ってたわね……。
パパ♥️も、体の調子を崩さないように気をつけてね😃💕❤️
ところで、今日は『世界高血圧デー』なんだね😃💕❤️

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


高血圧はそのままにしておくと、色々な病気を引き起こすから気をつけないとダメなのよ……。
パパ♥️も、おじいちゃん♥️も血圧は高めだってお医者さんから言われてるよ……。
パパ♥️も、おじいちゃん♥️もお酒🍶と塩からいのが多いからって、おばあちゃん♥️が言ってるよ……。
お二人にはお酒🍶と塩辛いものは控えていただかないといけないわね……😊💕❤️
パパ♥️も、おじいちゃん♥️もお酒🍶と塩辛いものはダメだよ😃💕❤️
パパ♥️おかえりなさい😃🏡💕
今日はお仕事お疲れさま😌💓❤️
ご主人さま♥️お仕事お疲れさまです😊💕❤️