昨日吹き荒れた風🍃の名残りといいましょうか……街路樹の桜🌸や楠の木の若い枝がまるで引きちぎられたように何本も道に落ちていました。
先月の雹に続いて、初夏の嵐ともいうべき昨日の風🍃で、木にとっては本当に災難続きですよね……。

トップを切ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスを着せられた耳出しベリーショートのお嬢さん♥️
あくまでも私見なんですが、刈上げの有る無しに限らず、お嬢さん♥️の耳出しベリーショートは遠慮したいですね……😅💦💦
自他ともに認めるクロスフェチな私としましては、お嬢さん♥️がクロスを着せてもらっているシーンは見逃したくない瞬間なんですよね……🤗💕❤️
真っ白い袖なしクロスにライトグレーのネックシャッターを着せられたお嬢さん♥️
西洋の美容室💇‍♀✂️✨でも、ネックシャッターはカットの時のマストアイテムとして広まりつつありますね……😃✨✨
たとえモノクロであっても、このピンとしたクロスの張りぐあいの良さはバッチリ伝わってきますね😊💕❤️
真っ白い袖なしクロスを着せてもらっているお嬢さん♥️
せっかくですから、これからはずっと顔出しOKということで……って、ダメ⁉ そりゃないぜぇ~♪
ええーい!やめんかーっ!😾💢💨(巴)
鬼より怖い巴♥️はともかく、自他ともに認めるネックシャッターフェチでもある私としましては、お嬢さん♥️がネックシャッターを着けてもらっているシーンも見逃したくない瞬間なんですよね🤗💕❤️
カットの時だけでなく、クロスを着せてもらっている時も、きちんとした姿勢で椅子に座っていることが大切なことなんですよね……🤗💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、真っ白い袖なしクロスを着せてもらっているお嬢さん♥️
西洋の美容室💇‍♀✂️✨では普通サイズでも、日本のお嬢さん♥️なら、靴まですっぽり覆い隠すことができますね……😊💕❤️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
同じお母さんから生まれた仔猫くんの兄妹が仲良くこちらを見つめていると、どちらからご褒美をあげようか迷っちゃいますね……🤗💓❤️♥️