戦い敗れ日が暮れて……♪
刀折れ矢尽きたる敗残の兵よろしく本部に帰還をはたせし亜由美さん♥️を待ち受ける運命やいかに……って、書いてるの、私なんですけど……😅💦💦

この愚か者めがーっ!
あの憎っくき乱破(らっぱ)者にしてやられ、余(よ)の輝きし軍歴に泥を塗りおって……😾💢💨
も、申し訳ございません……影の総司令閣下♥️
今一度、あやつめを引っ捕らえる機会をお与えくださいますよう……😹💦💦
あらぁ……亜由美ちゃんったら震えちゃってぇ……♪
そんなに懲罰房送りにされるのが怖いのかしらぁ……😼🎶🎶
も、もちろん……できましたら、お許しいただけると……😹💦💦
バーロー!こんちくしょーっ!😾💢💨
われら特命諜報部は結果がすべてと申したはず……違うか❓
ちっとも違いましぇぇ〜ん♪
総司令閣下♥️のおっしゃるとおりで〜す👩&👩💕❤️
そのことをちっとも分かってないアホの子は、そこにのさばってる白猫だけで〜す👩🎶🎶(ブルー)
誰が愚かな白猫プロジェクトよ!😾💢💨
じゃーかましわい!
おどれは黙ってお仕置きされとりゃええんじゃーっ!👩💢💨
──ずがとぉぉぉーん!
きゃひいぃぃぃーん!🙀💦💦
──バタッ!💨
ホホホ……いつまで寝そべってるつもりかしら……❓
さっさと立って歩くのよ……ついでに、そっちのパピヨンと虎子も来るのよ……👩🎶🎶
誰が猛犬注意!のパピヨンよ!🐶💢💨
虎子じゃねーわ!😾💢💨
あんじゃとコラーッ!
おどれらも『黒虎天罰』くらいたいんかいーっ!👩💢💨
わひぃぃ……ごめんなちゃい、ごめんなちゃいぃぃ……😹💦💦
お靴きれいにしますから、投げ飛ばしたりしないでぇぇ……🐶💦💦
ホホホ……気をつけることね♪
ブルーは、きっちゃん(スターライト・キッドの愛称にゃ♪)が大江戸隊を追放されたから、イライラしてんのよ……👩🎶🎶

場面変わって……ここは特命諜報部にある「慟哭」の懲罰房なり〜♪

あくせく……😹💦💦
いそいそ……🙀💦💦
あのぅ……なんであたしたち独房に入れられての見学なんですか……🐶❓❓
そんなことも分からんのか……おどれらに余計な手助けさせんために決まっとるじゃろーが……👩🎶🎶
特にそこの虎子なんかがのぅ……♪
虎子じゃねーわ!😾💢💨
うるちゃい!お黙り!
👩────☆
うぎゃーっ!🙀💦💦
こらーっ!
罰を受けてんのは、あたしじゃないの……弱い者いじめするなーっ!😾💢💨
あんじゃとコラーッ!
ろくに仕事もでけんくせに、なに偉そうにほざいとるんじゃ……👩💢💨
こー見えても、あたしはちゃんと仕事を……って、げっ!🙀💦💦
(ひそひそ……)
まあ!嫌ですわ……総司令閣下♥️に召し上がっていただくパンケーキ🥞に、チョコレートペンで「きめぇ丸」の顔を描くなんて……👩🎶🎶(ピンク)
これは厳罰ものだから、拷問の椅子(くすぐり責めの椅子のことにゃ♪)に6時間拘束の刑ね……👩🎶🎶(ブルー)
そ、そんなバハマ……🙀💦💦
きひひひ……うちらに喧嘩ふっかけよるから、こんな目に遭うんじゃ……👩🎶🎶
──ボテッ!💨
──😾❗❓
おい!コラ!今、ポケットから落ちたこのチョコレートペンは何だ!
全部おめーらが糸引いてたんじゃねーか!😾💢💨
きゃーっ!😆💦💦
この白猫アイリスを甘く見んじゃないよ!😾💢💨
この愚か者がーっ!😾💢💨
ちとは反省して労役に勤しんでおると思いきや……よりにもよって余の参謀(ピンクのことにゃ♪)と軍監(ブルーのことにゃ♪)に掴みかかるとは何事か!
その方ら、この白猫を拷問の椅子に拘束し、24時間耐久のくすぐり責めにせよ!😸🎶🎶
ち、違うんです……総司令──!
じゃーかましいわ!のフェアリーストレイン!👩〜♪
きゃ〜ん!痛あぁぁい……😹💦💦

かくして……またしてもピンクとブルーの奸計に嵌められた亜由美さん♥️が、24時間耐久の“こそばし地獄”に遭い、しばらくお腹の痛みに悩まされたことは詳しく話すまでもない……😅💦💦

作者さん♥️よくもーっ!😾💢💨