みなさま♥️こんばんは😃🌃✨
ご主人さま♥️のパートナーの絵里です😃💕❤️
ちっちゃなお姉ちゃんで、パパ♥️の長女の莉奈です😃💕❤️
ちっちゃな妹で、パパ♥️の次女の悠莉です😃💕❤️
…………すやすや…………💤……(クゥン💓❤️♥️)
あれ⁉……ペルちゃん♥️ったら、いつの間にか寝ちゃってる……。
今日はお部屋でいっぱい遊んだから、きっと疲れちゃったのね……😊💕❤️
今日は冷たい風🍃が吹いてて、雨🌧も降ってきたから、お部屋でペルちゃん♥️と遊んだんだよね🤗💕❤️
ペルちゃん♥️お鼻がいいから、かくれんぼしててもすぐに見つかっちゃうんだよね……😊💕❤️
ところで、今日は『旅の日』なんだね😃💕❤️

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


パパ♥️は、ママ♥️と結婚する前は、あっちこっち旅行してたんだよね😃💕❤️
ご主人さま♥️は歴史ものが好きだから、史跡やお城🏯をよく見に行かれたのよ😃💕❤️
一番北は青森県の弘前城で、一番南は鶴丸城と呼ばれた鹿児島城址なのよ😃💕❤️
今年の桜🌸の季節は、姫路城と明石城に連れていってくれたよ😃💕❤️
桜🌸がいっぱい咲いてて、きれいだったよ🤗💕❤️
また連れていってもらいましょうね……😊💕❤️