ワイン🍷のお供にぴったりといわれる「枝つきレーズン」なんですが、私のブログで絵里♥️のセリフ回しをしてくれているエデ♥️(小説 モンテ・クリスト伯に出てくる女性👩からとった愛称)が大好き💓❤️♥️なんですよね😊💕❤️
なにしろ自他ともに認めるワイン🍷好きで、自宅マンションの部屋に64本入りと48本入りのワインセラーを置いてるほどの凝り性ですからね……😅💦💦

トップを切ってくださるのは、花柄デザインのサテン生地の袖なしクロスを着せられたお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っている……それだけでもう“美しい”の一言に尽きますね😊💕❤️
山吹色の袖なしクロスを着せられた長めのボブ──ロングボブのお嬢さん♥️
西洋においても、私が今、一番注目しているボブスタイルなんですよね……😃✨✨
ロングボブとミディアムボブが、私が一番注目しているボブスタイルなら、花柄デザインとサテン生地は、一番注目している素材とモチーフなんですよね😃✨✨
サテン生地に限らず、西洋の美容室💇‍♀✂️✨で使われているクロスは、大きめのサロン椅子ごとすっぽり包み込む大判サイズで、しかも袖なしクロスというのが嬉しいですね🤗💓❤️♥️
自他ともに認めるクロスフェチな私としましては、お嬢さん♥️がクロスを着せてもらっているシーンは見逃したくない瞬間なんですよね🤗💕❤️
モノクロであっても、サテン生地ならではの艶々した錦のような煌めきと質感は、バッチリ伝わってきますよね……😊💕❤️
あくまでも私見なんですが、お嬢さん♥️の耳出しベリーショートというのは遠慮したいですね……。
桜色のサテン生地の袖なしクロスを着せられたミディアムボブのお嬢さん♥️
きちんとした姿勢で椅子に座っているその姿こそが、美容師さんに対する礼儀であり、基本的な躾だと私は考えますね😃💕❤️
ラストを飾ってくださるのは、赤と緑のツートンカラーのサテン生地の袖なしクロスを着せられたお嬢さん♥️にお願いしましょう😃✨💕❤️

毎度おなじみPinterestからの1枚♪
毛の色こそ違いますが、同じお母さんから生まれた仔猫くんの兄妹が仲良くこちらを見つめていると、どの子からご褒美をあげようか迷っちゃいますね……😊💕❤️